インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
メタルビーズ初めてキットのご紹介
b0048834_9571827.jpg



下の娘がこの春から小学校なので洋服の準備をしました。
ユニクロの半袖ポロシャツの胸にワンポイントのメタルビーズを。
小さいものなので、1点10分くらいで出来ます。

b0048834_10115548.jpg

ゴールドの3mmビーズで大きなハート、オレンジの2mmビーズで小さなハート。

b0048834_1014614.jpg

ブラックの2mmビーズでスペード。ピンクの3mmビーズでアクセントを。

b0048834_10142551.jpg

王冠。ゴールドの3mmビーズ、2mmのビーズで王冠の本体を。王冠の先端には3mmビーズ、左からオレンジ、パープル、レッド、アクア、ピンク。ひと粒ずつ。

b0048834_10144257.jpg

カップケーキ。3mmのレッドのビーズ、2mmのシルバー、ゴールドのビーズを使用。カップケーキのカップ部分はライトアクアとライムを使用。

カップケーキのカップ部分以外のビーズはメタルビーズ初めてキットに入っているビーズですべて作りました。小さいモチーフであれば短時間でいくつも作ることが出来ます。





メタルビーズ初めてキットはこちらから
[PR]
by mareemonte | 2009-04-04 10:35 | メタルビーズ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/10652294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOU at 2009-04-04 18:11 x
わー!可愛い!
お洒落なブランド物みたいです♪
こんなに素敵な洋服があればお嬢さんも毎日学校に行くのが
楽しくなりますね。。

明日はお教室ですか?
素晴らしいお料理がまた出るのですね、いいな~。
それに皆さんが素敵な作品作られるからそれも楽しみですよねっ。
Commented at 2009-04-04 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shika0220 at 2009-04-05 01:03
マレ様、こんばんは~!
メタルビーズでユニクロの大量生産のポロシャツが、この世でたったひとつのポロシャツになるのですね~。とっても素敵!
特にピンクに黒のスペードがいいわ~~~。

と、ところで!!↓のオリーブのまな板&お皿(?)、とっても素敵~~~!!
このオリーブのもの、どこかで見たことがあると思うんですよね・・・でも全く思い出せず。
いやー、木って落ち着きますよね。無垢の家具とか見ると血が騒ぐんですよ。でもあまり持ってないけど。(^^;

TB、ありがとうございました!私もいただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします~
Commented at 2009-04-05 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mareemonte at 2009-04-06 20:18
YOU様
こんばんは!ポロシャツ、可愛いでしょう。ポケットが小さいから作るモチーフも小さくていいのです。本当にあっという間に出来てしまったんですよ。今日早速上の娘が着て学校に行きました。


はい。日曜はお教室でした。またまた楽しい会でしたよ~!和やかで、いい空気が流れておりました。よい方ばかりが集まってくださるので本当に私も教室が楽しみなのです。今、写真の編集をしております。素敵な作品、たくさん出来上がりましたよ!今週中にアップします。またご覧くださいませ~♪
Commented by mareemonte at 2009-04-06 20:21
4月4日 21:41鍵コメ様

こんばんは~。そうなの、とうとう下の娘も小学校に行ってくれるように・・・(感涙)これで頭爆発していても余裕で玄関先で「いってらっしゃーい」で済ますことが出来るかと思うと、嬉しくて嬉しくて・・・(爆)祝・送り迎えのない生活 ですがな。
ポロシャツ、可愛いでしょっ。大人でもとーっても可愛いと思います。
またメールするね~♪
Commented by mareemonte at 2009-04-06 20:29
shika様
こんばんは!
shikaさんが反応してくださると思ってましたわ~。オリーブのお皿とまな板に。そう、この奥に見えるのはオリーブの木のお皿です。ちなみに次の記事、ホットケーキが乗っているお皿はアカシアの木のお皿です。最近木の器がマイブームでして・・。でも。一番手を出してはいけない洋食器で欲しいものが出てきちゃったんです・・。危険。毎日そのブランドのサイトに飛んでは穴があくほど眺め、涎をたらしております。一度器熱が全般的に落ち着いた時期もあったんだけどな・・・(遠い目)

オリーブの木のまな板はまな板として使うのではなく、お皿として購入しました。以前夫とイタリア旅行をしたとき(まだイタリアリラだった!ちなみに私、ユーロを使ったことがありません)買ったんですが、すごく安かったです。イタリア、当時は物価安かったから・・。和食ばかりの生活で、全く使っていなかったのですが、最近お蔵入りしていた器に目がいくようになりまして。これからも突然いろんなタイプの器が出てくると思います(爆)

ポロシャツ、ポケットが小さいのであっという間にモチーフがついてしまいます。簡単なのよ。いつかshikaさんも是非!
Commented by mareemonte at 2009-04-06 20:30
4月5日 07:25鍵コメ様

了解です!
Commented by mareemonte at 2009-04-06 20:33
4月5日 10:13 鍵コメ様

こんばんは。ご報告有難うございます!いえいえ、とても可愛いです!

モチーフ、見つけるのは難しいですか?そちらへ伺いますね。




Commented by マイキー at 2009-04-08 10:16 x
わー!キットの販売はいいですね~。
興味があっても、いきなり全部揃えるのは大変だし、お教室に
行くのに腰が引けちゃう人も、これなら気軽に始められますね!
ユニクロのシャツでも、こんなワンポイントがあるとオンリーワン
になりますね。
ショップサイト行ってきまーす!
Commented by mareemonte at 2009-04-09 12:42
マイキー様
こんにちは。
キット販売のこと、どうも有難うございます!
そうですよね、全部揃えるのは大変ですし、だいたい実際やってみて自分に向いているかどうかも分からないですから・・。まず、ちょっとやってみて、面白かったら続けて楽しんでいただけたら、と思っております。
ユニクロのシャツ、子供も気に入ったようで毎日学校に着ていっております。
お教室、大丈夫ですよ~。とって食ったりしないですから~(爆)

マイキーさん、後でそちらにゆっくりコメントをと思ってるんですが、あのハーブボール、よさそうですね~。ここのところ、花粉の種類が変わったようで、鼻づまりがあって、肩が凝って仕方ありません。あのハーブボール、買いたいです。夜にマイキーさんのところへ伺いますね。(小学校が始まり、なんだかとってもバタバタしています。どうしてこんなに忙しいの~。涙)
<< メタルビーズ初めてキットに入っ... リバイタルリフト ダブルアイフ... >>