インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
好きな珈琲
b0048834_16492239.jpgb0048834_16493511.jpg



















コーヒーが大好きで1日5杯以上飲みます。今、好きなコーヒーは友人からプレゼントしてもらった名古屋・コーヒーカジタ札幌・地蔵商店のもの。どちらもとってもおいしいと思います。皆様のお好きな珈琲はなんですか?是非教えてください!!
[PR]
by mareemonte | 2009-09-29 22:51 | 茶・コーヒー | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/12023991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おがわ みほ at 2009-09-30 07:46 x
私も珈琲大好きです。不思議なことに出産するまでは一口も飲めなかったのに、今では朝はまず珈琲を飲まないと、始まりません。
豆を挽く時の香りが何とも言えないですよね。
時間が無い時は、バーミックスで「ガーッ」とやってしまいますが(>_<)

我が家では、近所にある「やなか珈琲」を愛飲しています。
それまでは、スターバックスだったのですが、
コクと苦みに惹かれ、今では「やなか珈琲」一筋です。
今度ぜひお持ちしますね。
Commented by mareemonte at 2009-09-30 09:49
みほさん、おはようございます!
お名前がフルネームだったので公開してもいいものか?とそのままにしておきます。もし大丈夫であれば公開にしますね。

ご出産前は珈琲が一口も飲めなかったのに、今は朝は珈琲から、なんて不思議ですね。味覚ってどうして変わるのでしょう??豆を挽く香りはたまらん!!ですね~!!うっとりしてしまいます。
「やなか珈琲」というものがあるのですか!ほお・・・。コクと苦み・・。おいしそう・・。では今度交換いたしましょう!
Commented by アラブの猫 at 2009-10-01 06:41 x
マレさん、おはよぉございます。
いまは地元の珈琲屋さんでカフェオレ用のをブレンドしてもらってますが
珈琲カジタ♪地蔵珈琲♪覚えとかなくちゃ☆
やなか珈琲はとっても苦くて好き。くせになりますよ。
大好きな谷中散歩の前に元気だすため飲んでます。
Commented by おがわです at 2009-10-01 11:04 x
お気づかい頂き、すみません。
フルネームで書かないと、お判りにならないかも・・・と思い、
書いてしまいました。でも、もうこのままで大丈夫です。

頂いたスカル、娘のジーンズに装着しました。
あとは、メタルビーズで作った鎖をポケットに付けてほしいとの事。
娘は注文多くて困ります・・・・。
息子はガンダムTシャツを何も言わずに
着ているのに。
Commented by mareemonte at 2009-10-04 21:02
アラブの猫様
こんばんは。カフェオレ用にブレンドしてもらっているなんてアラブの猫さん、さすがだわ♪私も遅ればせながら珈琲道に入門してみました。今まであんなにガブガブ飲んでた割にはなんにも知らなかったから、猫さん、今度お茶したらいろいろ教えてね。
やなか珈琲、ご存知だったのね。有名なのね!私も飲んでみたいです。今度ご一緒してくださいまし。
Commented by mareemonte at 2009-10-04 21:05
みほさん、こんばんは!
そんなー、みほさんの事は分かりますよ!一発で!!

メタルビーズで鎖。ふむふむ。それは可愛いですな。女子はいろいろ注文がありますよね(我が家も)スカル、使ってくださってありがとうございます!
ガンダムは完成度高かったですもの、あれ。先週仮面ライダー作ってらっしゃる方がいらしたんですけど、それもすごくよかったです。男子キャラはメタルビーズと相性いいのかもしれませんね。
Commented by mareemonte at 2009-10-09 00:28
FUJIKOさん、こんばんは、初めまして。
冨田屋さん、早速見てきました。なんだかとってもおいしそうでした。
爽やかな味のインドネシアのものに興味大!最近飲んだインドネシアの珈琲はねっとりと舌に残るようなこっくりした味だったので、インドネシアのものは比較的濃くて力強い味なのかー、なんて思っていたのです。爽やかな味のものもあるんですね。珈琲道は奥が深く、どこまでも楽しいですね。またいろいろ教えてくださいね。お待ちしております!」有難うございました。
<< メタルビーズ 平日教室 フレーム 奈良みやげ >>