インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
七五三
b0048834_8363372.jpg



昨日は七五三でした。暖かくてよかった。上の娘の七五三の時は、バレエの発表会の準備と重なり、私はスーツで。それも髪のセットもせず、慌てて着たもんだから頭がライオンみたいで出来上がった写真を見てギョッとしました・・。今年はそんな訳で着物に。そして着物好きな上の娘も着物に。私の着た着物をこうやって娘たちが着るのを見ると感慨深いものがあります。しかし・・。下の娘、着物を着た瞬間から「暑い!脱ぎたい!」と大不満大会。写真は怒ってる顔ばっかり。私の七五三の時も全くそうだったので(自分でも「早く脱がしてくれ!」と絶叫していた記憶がある)「あんたってば私の子供だよね、やっぱり・・・」と変に納得したりして。とにもかくにも無事終わってほっといたしました。七五三、おめでとう。


これから七五三を迎える方々:日本髪は毛先を遊ばせたまとめ髪にすると風が吹いてきた時にかなり型崩れします。子供は桃割れ、大人は夜会巻きなど毛先をしっかりまとめた髪型のほうがどんな天候にも順応します。桃割れは時間がかかりますが、出来上がりの写真のことを考えると断然お勧めです!




M様~!!
朝から携帯にメール何通か送ったんだけれど、全部返ってきてしまいます。mareemonte@excite.co.jpの方にメール頂けますか?もしくは私の携帯に空メール送ってくだされ~。お待ちしております!試合お疲れっす!
by mareemonte | 2009-11-02 08:59 | 季節行事
<< 神保町 丸香→柏水堂 HAPPY HALLOWEEN!! >>