インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
今年一年間有難うございました
b0048834_16553592.jpg


今年はメタルビーズ教室の本格的始動の年となりました。いらしてくださった皆様、本当に有難うございました。良いご縁に恵まれ、素敵な方がたくさんいらしてくださいました。手を動かしながらの合間のお喋り、私も教室の日はとても楽しく、毎回非常に楽しく過ごさせて頂きました。それもこれもみんな生徒さんが素晴らしかったから、の一言に尽きると思います。本当にどうも有難うございました。

そしてショッピングサイトからお買いものをしてくださった皆様もどうも有難うございました。メールでのやりとりが主でしたが、お話がたくさん出来てよかったです。関西方面の皆様、是非来年はお目にかかりたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

今年は9月に祖母が他界したので、おせち料理は作らず、年賀状も書かず、静かなお正月を迎える予定です。上の写真は今年の正月のおせち料理。検索ワードで探されている方がびっくりするほど多かったので、画像を貼りました。

今年のブログ更新は今日で最後です。来年は1月6日から始めたいと思います。来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

マレエモンテ
[PR]
by mareemonte | 2009-12-28 08:01 | 重箱
<< マレビーズ・時計とNY土産のバッグ Kyokoさんのティーコゼとシ... >>