インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
マミーズのアップルパイ&3月以降のメタルビーズ教室について
b0048834_9281142.jpg


マミーズのアップルパイとハーゲンダッツのアイスクリーム。みほさん、おいしー、これ☆☆☆

3月以降のメタルビーズ教室の募集についての告知です。

・横浜教室の募集はございません。
3月、4月はお教室の数が少なく、新しい生徒さんのお席が確保できない状態です。一生懸命調整しましたが、やはり無理でした。申し訳ありません。横浜教室はキャンセルが出た時のみ募集の告知をいたします。

・東京教室は2月10日に募集をします。ただ、日程がきちんと決まっていません。今の段階では多分4月3日の土曜か、4日の日曜になるかと思います。

・関西教室は6月に行います。2月7日に行った芦屋教室にいらしてくださった生徒さんにまず、優先的にお声をおかけします。その後、5月以降にブログで告知いたします。今回芦屋でお教室を行ってみましたが、会場が非常によかったです。次回もこちらで行いたいと思います。
 大阪でもお教室をという声をたくさん頂戴しておりましたので、2月8日に梅田、心斎橋、京橋、なんばなどの候補地を下見しました。駅からのアクセス、会場の広さ、明るさ、椅子の数、加えて私がビーズを持って移動するので(これが重い!)重い荷物を持って移動しやすい場所であるか、を考えて場所を選びましたが、なかなかこれが条件を満たす会場がなく・・。あっても会場費が高かったり・・。多分大阪で行う場合はなんばになるかと思います。

ショップサイトについて

週末関西より戻りましたら、ショップサイトから確認メールがいっていなかったり、発送済み扱いになっていた伝票が実はまだ発送が出来ていなかった、という事が2件ございました。2月8日はそんなわけでまたショップサイトのデータ確認で一日追われてしまい、ご注文くださいました皆様に受注確認メールを送れませんでした。本日受注確認メールとプライベートメールの返信を順次していきます。どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by mareemonte | 2010-02-09 07:32 | おやつ
<< 4月の東京教室 メタルビーズ横浜教室・関西教室... >>