人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルビーズ教室 
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
おうちごはん
福岡
家中華
横浜レストラン
保存食
習い事
洋裁

ダニエルウェリントン
お節料理
韓国語
2024東欧
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 11月
more...
タグ
(380)
(292)
(162)
(104)
(87)
(61)
(55)
(54)
(50)
(47)
(47)
(45)
(40)
(39)
(39)
(34)
(32)
(29)
(29)
(25)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
家でデリカテッセンごっこ
家でデリカテッセンごっこ_b0048834_1723749.jpg

横浜は開港記念日で小学校がお休みでした。今日は女3人でお昼ご飯作り。お惣菜を沢山作ってデリカテッセンごっこです。
家でデリカテッセンごっこ_b0048834_14484796.jpg


じゃがいものグラタン
とうもろこしと枝豆のサラダ、
トマトとアスパラ、ブロッコリーのサラダ、
胡瓜とイカのサラダ
玉子のみじん切りマヨネーズ和えが本日のメニュー。

家でデリカテッセンごっこ_b0048834_14425675.jpg


銘々が好きなように取り分けて食べました。使ったお皿はアカシアの木の皿。木の皿ってパン食にとてもよく似合います。パンの時は殆ど木の皿を使っている。

家でデリカテッセンごっこ_b0048834_17312116.jpg家でデリカテッセンごっこ_b0048834_17313426.jpg



















本日の料理番。胡瓜とイカのサラダ、玉子のみじん切りマヨネーズ和えは下の娘の担当。トマトとブロッコリー、アスパラのサラダ、枝豆ととうもろこしのサラダの一部が上の娘の担当。私はじゃがいものグラタンととうもころしと枝豆のサラダのアシスタントを。3人でたらふく食べてから歯医者さんへ検診に行きました。虫歯なし!よかった。食べきれなかった分は冷蔵庫へ。夜も殆ど同じメニューでした。作り置き出来るレシピは便利です。
by mareemonte | 2010-06-03 07:46 |
<< 6月6日 日曜教室にキャンセル... マロニエ洋菓子店 くるみ第三楽章 >>