インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
2011年11月 メタルビーズ横浜日曜教室そしてロイヤルコペンハーゲンのスタイルカップ
b0048834_4455951.jpg

横浜の日曜教室でのお昼の風景。松花堂弁当箱は蓋があるので食べたあと、弁当箱をさっと上に積んで、午後からの作業にとりかかれるのでとても便利です。お茶の器はロイヤルコペンハーゲンのブルーフルーテッド メガシリーズのスタイルカップ L。この器は二重構造になっていて熱いものを淹れても手は全く熱さを感じないのです。
「あちちち!」という事にならない。夏の冷たい飲み物もぬるくなりにくいです。お茶よし、紅茶よし、珈琲よし。お料理の器にも使えます。お湯のみは直接手で触れるものなので、まずは機能が優れているもの。そして美しいものを、と探していましたが、これを購入して以来、他のお湯のみなどは全く使わなくなりました。すごく気に入っています。友人の結婚祝いや出産祝いなんかでもだいぶプレゼントしました。サイズはLが一番使いやすいと思います。

b0048834_446931.jpg

なぜかお弁当の集合写真を撮り忘れた。



b0048834_4461852.jpg

生徒さんにお弁当を借りて(!)記録写真をば

ほうれん草のくるみ和え  
紅白なます
たたき牛蒡
田作り

鶏の揚げ物 柚子ソース
かじき鮪の西京味噌漬け
栗と薩摩芋、銀杏の炊き込みご飯 


以上です。
ちょっとおせちのものも入れました。
来月のお料理はプレおせち料理のようになります。
[PR]
by mareemonte | 2010-11-15 05:57 | お弁当 | Trackback
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/14408024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハリオ コーヒーミルスリムとU... トミーズのあん食&配送状況 >>