インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
シナモンラスクとアップルジャムは好相性
b0048834_7564832.jpg

春一番が吹き荒れ本格的な花粉症の季節と相成りました。皆様日々御健勝の事と存じます。わたくしは耳鼻咽喉科で求めたあやしくごついサングラスをかけ、マスクをし、どこからどう見ても通報されちゃいそうな、不審者テイスト満載で暮らしております。

しかしだな、このサングラス。マスクをしていると息が上がってきて、サングラスが曇るのであった。朝、走る時にサングラスとマスクを同時にしているとサングラスが曇って霧の中を走っているみたい。優先順位はマスクが圧倒的に高いので、走る時は目薬だけさして、マスクをして走っています。走ると体の中からあったまるので花粉症も若干楽になる気がする・・・。

走る前は血糖値をあげるべく、パンを食べたり、少し甘いものを食べてから走るようにしています。今日はメタルビーズ横浜教室にいらしてくださっているM子さんから頂いたラスク。M子さんはジュエリーデザイナーで私のクローバーペンダントも作ってくださいました。M子さんのメタルビーズ作品はいつもオリジナルですんごく可愛いです。

シナモン味のラスクにアップルジャムをたくさん塗るととってもおいしい。このジャムはメタルビーズ東京教室のアシスタントのMさんからの頂きもの。手作りです!Mさん、おいしく頂いてます。ラスクと合わせるとすっごくおいしいよ!Mさんも試してみて~。

そしてムジカティーのミルクティーを合わせて。これは関西教室のNさんからの頂きもの。いつもブログ、見ていまーす!いつかピアノ、聞かせてくださいね。

さー、走ってきます!
by mareemonte | 2011-02-27 07:56 | おやつ
<< コメダ珈琲で友と語りき。 だれかー!助けてー!というメロ... >>