インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
メタルビーズ教室からのご連絡
b0048834_1001086.jpg


7月10日メタルビーズ芦屋教室にご参加された皆様へのキットはほぼ発送が終わりました。
イニシャル入りのポーチ分のキットと、Kさんの渋い色合いのビーチサンダルのキットは色バランスを見る作業があるので、これだけ私の手元にあります。これも出来る限り急ぎますが、セミオーダータイプなので、もう少しだけお時間をください。

7月17日から22に迄に頂いたメールですが、本日から返信いたします。返信が遅くなってしまって、すみません。なにしろキットを送るんじゃー!!!と髪振り乱してキットを作っていたものですから・・・。

ショップサイトからのご注文分については全て本日発送します。お待たせして申し訳ありませんでした。

そして9月の名古屋教室のご連絡は、日曜からリピーターの皆様にメールをいたします。

7月23日現在の状況のご報告でした。

写真は本日朝5時ちょっと前の空。ランニングに行くので外に出たら、あんまりにも空がきれいなので写真を。
[PR]
by mareemonte | 2011-07-23 10:06 | メタルビーズ教室について | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/15989199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niina624 at 2011-07-23 10:53
ランニングえらい~です!
それも朝5時とは、、
私はまだ夢の中です・・(ーー)zz
早朝だと、まだ日差しはきつくないですか?

ビーズ届きました♪何につけようか楽しみです(^^)♪

Commented by mareemonte at 2011-07-26 08:33
niina様
おはようございます!私、寝る時間がとっても早いんですよ。だから朝早く起きてしまうんです。それともおばば化してるからか?(いやーん)
5時台の日差しはまださほどきつくはないです。それと顔を覆い隠すようなサンバイザーを被って走っているので、日差しについてはもっと遅い時間でも大丈夫かも。ただ、気温が。時間に比例して暑くなってくるので・・・。5時台は気温も高くないから、走りやすいです。niinaさんは走れ慣れているからすごーくスタイルがいいね!羨ましいわん。

ビーズ、届いてよかったです☆今回お教室で作られたスター、とれてしまった部分、次回お直ししますね!
<< メタルビーズショップサイトより... 芦屋教室の発送状況&メタルビー... >>