インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
YUJI AJIKIの焼き菓子
b0048834_7324160.jpg

YUJI AJIKIの焼き菓子をメタルビーズ横浜教室のSちゃんママに頂く。今日は幼稚園チームでブルーベリー狩りに行ったんだろうなあー。お天気がよくてよかったね。私は今日もこれから上の娘の付き添いで東京へ。ああ、夏休みのおかーさん業って!

最近、といっても春から上の娘のアトピーが酷くなってしまって、夜は近所の温泉に行っています。いわゆるイマドキの素敵な温泉ではなくて、銭湯に近い雰囲気の。ここは強塩泉で、顔にかかるとしょっぱいくらいのお湯です。行き始めは皮膚がピリピリしていたみたいだけれど、最近はだいぶ肌もよくなってきた。

先週のこと。私と娘2人といつものように温泉へ。
女湯へ入る。
「!!!!!!!」
ででで、でかいだろ?子供・・・いや子供だけどでかいだろ???の男子がいた。
いや、あの、その、子供なんですけど。
うーんと、140センチくらいある。
そしたら何と!うちの下の娘と手を振り合っているではないか!!!!(驚愕)

「えーと、知り合い?」(←かーさん動揺しまくり)
「うん!」
「が、学校の子?」
「うん!」

その子はもうお風呂に入り終わったらしく、洋服をきて床にべったり座ってカードゲームをしている。

我が娘、なんとなく服を脱げないようである。そりゃそうだよ!
これってどうしたらいいのかなあ・・・・と思っていたらふら~、と男子が外へ出て行った。
ををを、よかった!と私達も無事温泉に入ることが出来たのでした。

多分そこのお家のお母様はまだまだ子供だから、と一緒にお風呂に入ったのだろうが。
でも140センチは男子風呂に入ったほうがいいと思うのね、おばちゃんは。
でも子供はまったく意に介してないというか、精神が子供なんだよね。
体だけ大きくて、中身はほんっとーにおこちゃまというか。
うむむむむ。

悩ましい夜でございました。
あ、お湯はよかったの。
[PR]
by mareemonte | 2011-08-03 07:52 | おやつ
<< メタルビーズ名古屋教室について アイちゃんのコーヒーシフォンケーキ >>