インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
メタルビーズ秋祭り パンとお菓子編
b0048834_2146223.jpg

パンとお菓子は完売でした。生徒の皆様の朝ご飯になるのでしょうか?私は帰ってくるなり食べてしまいましたが。なぜかもう残っていないのですが。はっはっは。

11月21日追記。
パンとお菓子を作ってくださった方々のご紹介です。

パンは作ったその日がおいしいものですが、つきちゃんの食パンって次の日でもとってもおいしいのです。つきちゃんには食パン、ビスコッティ、クッキーを焼いて頂きました。入手された皆さんは今日の朝ご飯にパンを頂いていらっしゃるでしょうか。

DETENTEのユリさんにもいろいろなパンを作って頂きました。ユリさんはお教室を横浜でやっていらっしゃるのですが、レシピがね・・。すごいんです。絶対出来なそうな(爆)生地もひとひねりされているんですよね。量産出来ないパンなので、こういったイベントでしか作ったものは買えないのです。

粉々のあつこ先生にはかぼちゃパンやいちじくとくるみのパン、ドライトマトの入ったフォカッチャなどを焼いて頂きました。わたくし、今日の朝に食べようと思っていたのに昨日の夜、家に買えるなり全部食べてしまった・・・。

happyseedsさんにはクリスマスのクッキーとカヌレを。カヌレ!カヌレが!うちの子供達が「あの黒いの、おいしいね」と申しておりました。(すみません、カヌレを初めて見たんです。我が子達。)今年は役員仕事が忙しかったのに快く仕事を受けてくださってどうも有難うございました。

マフィンは愛ちゃん。上の娘のママ友ネットワークの愛ちゃん、マフィンと大きなクッキーを焼いて頂きました。マフィン、ちょっと温めてるといいですよ、とのこと。といっても皆さんもう召しあがってしまいましたよね(爆)うちの娘たちは愛ちゃんのクッキーが大好きで、愛ちゃんがイベントをする度に必ずこのクッキーを買うのです。なので今回のイベントではいつも買っているマフィンとクッキーをリクエスト。

皆さま、前日に焼くと味が落ちる、と朝、夜も明けない頃からパンを焼いて持っていらしてくださったのですよ。本当にどうも有難うございました。
by mareemonte | 2011-11-20 21:50 | メタルビーズ教室について | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/17002603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メタルビーズ秋祭り インテリア... メタルビーズ秋祭り どうも有難... >>