インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
韓国 アングッ パルコンヤン
b0048834_1528986.jpg
b0048834_15282486.jpg
b0048834_15283429.jpg
b0048834_15284320.jpg
b0048834_15285553.jpg
b0048834_1529875.jpg
b0048834_15291887.jpg
b0048834_15292778.jpg
b0048834_15293746.jpg
b0048834_15294954.jpg

お寺プロデュースの精進料理の店。この日は満席。リチャード・ギア氏もこちらの料理を食べたことがあるらしくて、お店のレジの前に写真が貼ってありました。

以前食べた時はw70000のコース。今回の写真はw36000のコースです。w70000のものは朝鮮人参の太さも太く、長かった。松茸がついて素晴らしい味の梅のエキス?ジュース?とにかく梅のおいしい何かがついた。
倍くらい値段の開きがありますが、折角韓国まで行ったのだから、一番高いコースにすればよかった。ちと後悔。コウケンテツさんの本やマダム雑誌の韓国特集でよく掲載されているこちらのお店、日本人で50代以上の女性旅行客が多かったです。以前はなかった日本語メニューもあり。日本語のできる店員さんもいます。すごく人気のお店なので、予約は必要(2012現在)。
日本語のできる方が予約をとってくださいます。

基本的にいついってもメニューはほぼ一緒。毎回違う味を楽しむ、というお店ではありません。だから初回の印象がとても深い店になるかと思います。韓国で食事をするには値段が高い店ですが、日本で同じ食材を食べたらもっともっと高い値段になることは必至。なのでここは一番高いコースがお勧めなのでございます。もーほんとに違うんだから、朝鮮人参のサイズ。ビビるくらい。

リピートし続けるかはちょっと微妙なのですが(なにしろメニューが変わらないから)体にいいものを食べたい時にはお邪魔すると思います。体にいい食事好きな方には是非是非行っていただきとうございます。メタルビーズ教室でも韓国行く方へお勧めしまくりました。パルコンヤンになんのゆかりもありませんが。

夜はコース料理のみ。2名からなのでお1人様は不可能。


パルコンヤン

ソウル特別市 鍾路区 堅志洞 71 テンプルステイインフォメーションセンター 5F
서울특별시 종로구 견지동 71 템플스테이통합정보센터 5F
電話番号
02-2031-2081、02-733-2081
12:00~13:40/13:40~15:00(ランチ・2部制)、18:00~21:00(ディナー)
[PR]
by mareemonte | 2012-04-08 07:04 | 韓国 
<< 韓国 アングッ 自然食マナニムレシピ メタルビーズ iphoneケー... >>