インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
韓国 弘大 オモニガチャリョジョヌンシッタッ
b0048834_14183443.jpg
b0048834_14184864.jpg

b0048834_14185390.jpg

b0048834_1419104.jpg
b0048834_14191597.jpg
b0048834_14193117.jpg
b0048834_14194058.jpg
b0048834_14195650.jpg
b0048834_142039.jpg

b0048834_14214020.jpg


モダンな韓定食という感じのお店。一皿毎の料理がどれもとても綺麗でした。
これで一番安いコース。日本円で1500円するかしないかくらいだったんじゃないかな・・。細かいところまでは失念。
味はとっても安定していて、おいしい。お店の人のサービスもいいし、おトイレもきれい。店内もいい雰囲気でゆっくり出来ました。弘大まで行くことがあったら是非是非。太鼓判です。お勧めです。

ところでこのレストランのある弘大。弘大というのは美術大学です。韓国で有名なデザイナーはここの出身が多いそうです。こちら、美大なのに最近実技テストがなくなってしまったんだそう。なんでも実技テストの為にとんでもなく練習に練習を重ねて試験に学生は臨むんだけど、テスト用の実技だからそんなの意味がないと、教授陣がのたまったらしく。それで今は普通の筆記試験で入試というシステム。本当に美術をやりたいなら、普通のテストで入ってきて、それから絵なり陶芸なり、彫刻なり、自分の好きな方面に情熱を燃やせるはず、という方針なんだそうです。だから今は弘大はアタマもよくてかつ、美術も出来る非常に優秀な学生、という認識なんだって。韓国の受験は本当に大変だよ・・・・と友達がリキリキと語っていました。うむむ~。

オモニガチャリョジュヌンシッタッ
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 403-13
서울특별시 마포구 서교동 403-13
02-333-5616、02-333-5549
11:30~15:00(ラストオーダー 14:00)、17:30~21:50(ラストオーダー 20:30)
日曜日、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
[PR]
by mareemonte | 2012-04-16 08:19 | 韓国 
<< 韓国  インサドン コウンジェの石鹸 2012 メタルビーズ秋祭りに... >>