インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
オーガニックは体に優しい
b0048834_163036100.jpg


閉店しました

さくらんぼのシャーベット。美味です。

韓国のオーガニックへ対する関心というのは日本以上に急速に高まっているように思う。そしてその背景を支えているのはとっても美に対して執着の深い、お金持ち層なんじゃないかと思える。だからそんなジェットセット族みたいな人々が集うアックジョンドンという街にオーガニック中心のレストランがにょきにょきタケノコのように生えてきているのだ。

今回紹介する店はお茶とデザートの店だがここもご多分にもれずオーガニックで育てた植物をお茶にして出している店である。
オーナーも旧家の出身でお金持ち文化に身をひたして育ってきた人らしい。
だからなのかインテリアも使っている食器も尖っていなくてなんだか余裕がある。
そして細部に渡って手抜かりがない。
万事そんな調子だからお味のほうもその通りなのだ。尖りなく、けれん味もなく、余裕のあるおいしさ。上品で趣味がよく堂々としていながらもリラックスしている。
その味は店の為に開発されたものでなく、旧家のお嬢様が小さい頃から飲み慣れた味をただ作っているだけだからなのだろう。

からだにいいお茶が夜中に飲めるのは嬉しい。
どこかで御飯を食べた後に最後にカフェオレでもいいけれど
こんな店が近所にあったらきっと行って高麗人参茶とか飲むにちがいない。あたしゃねー、もう体にいい事しかしたくないお年頃なのよ。

「cha」
江南区新沙洞640ー1
02-516-3130
12:00~24:00
by mareemonte | 2005-01-24 16:47 | 韓国  | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/1817084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さっさとおし、ピエール。 これで体力つけながらダイエット... >>