インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
女子中学生のお弁当 9
b0048834_14233347.jpg

おにぎり、鮭のポン酢漬け、ブロッコリーのドレッシング和え、果物。

いつも通りお弁当を作っていたら、下の娘が
「今日旗振りだよね。」

うおおおおおおおおおお!忘れていた!今日は小学校の旗振りじゃないかーっ!

と、動揺したら鮭をグリルから落としてしまい、身が崩れた・・・。
でももー直している時間ないのー!そのまんま使うのー!

ということで本日は秋田杉曲げわっぱのお弁当を使用。容量が丁度よかったので。
「えっ。木箱?」
と娘はイヤそうだったが。おばーちゃんみたいで嫌なんだって。かわゆいプラスチックのお弁当箱の方がいいんだって。うるへー。今日はこれといったらこれなんだい!

本当はおにぎりの飾りももう一つ作るんだったけど、時間切れ。
鮭もグリルから落としてでっかい鮭そぼろみたいなもんになってしまったけど時間切れ。
そんなかーさんは満面の笑みで「おはよーございまーす!」と旗振って参りましたよー。


バレエ。
「おかーさま!歌舞伎にしないで下さい!」ファンデーションを厚塗りにしすぎてと先生から御注意受けた私が今年もメイク係。しかも今年度はメイク代表。先生?どうして?いいんですか、歌舞伎ですよ?襲名式フェイスにした女ですよ?

明日全体に配る書類を作ったのですが、これでいいのだろうか。不安。っていうか、今年役員重なりすぎ!宝くじ買ったら当たるかなー。
[PR]
by mareemonte | 2012-04-23 14:33 | お弁当
<< メタルビーズ秋祭り 出品するキ... 今週のおかずの素 3 >>