インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
女子中学生のお弁当 13
b0048834_8233323.jpg

ご飯、ほうれん草のポン酢和え、鰆の幽庵漬け、出汁巻き卵、果物。
まる子ちゃんは髪を取るとハゲになってしまう!と食べるのに気を使ったそうです。そ、そんなこと考えるのか。ご飯には先週末に作っておいた「おかずの素」の人参とひき肉のそぼろを混ぜて。


上の娘のバレエのリハーサルがあった。
同時にハハのシゴト、メイク係の打ち合わせも。
がしかし。話し合いをすればするほど資料の不具合発見(号泣)
ああ、皆様ごめんなさい。こんなへっぽこな代表で(涙)
昨日は帰ってきてからもずーーーーーーーーーーーーーーーーっとメイク係の進行の事が頭から離れなかった。でも昨日ずっと考え続けた御蔭でなんとなくスムーズな進行の仕方が分かったかも。この3連休は資料を直して、次回打ち合わせが滞りなくいくように備えます。いざ!


先週は中学校の役員仕事も開始。こちらは中3のお子様お持ちの頼りがいのあるおかーさまとの仕事なので非常にやりやすかった。幼稚園→小学校→中学校と役員をやってみたけれど、年齢があがるにつれてどんどん楽になりますね。メタルビーズ教室が役員会議と時間が重なっていたので、教室の時間を何日か変更しました。変更日程にあたってしまった生徒の皆様、御協力有難うございました。


そして5月6日の東京教室ですが、次回の額の絵、ちょっと出来ないかもしれません。ゴールデンウイーク中に絵を作ろうと思っていたのですが、バレエの仕事が思いのほか大変だったので・・・。すみません。でも新しいモチーフはいくつか準備しています。是非ご覧くださいね。

あー、それにしても。メイクの進行表作成があまりにも難題。よどみなく、恙無く進行していくにはどうすべきか。あれだけの人数、どうやってさばけば・・・(遠い目)この3連休で確実に老けそう。
by mareemonte | 2012-04-29 08:39 | お弁当
<< 女子中学生のお弁当 14 女子中学生のお弁当 12 >>