インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
さっさとおし、ピエール。
日曜日に銀座に行ったので「それならばピエールマルコリーニでしょ〜」
と行ったら行列していた。
他にも用事があったので早々と退散。

この日はさむうございました。
でもみなさん並んでチョコレート買うのですね。
店内ものぞきましたが見動きとれないくらい混んでいました。


ピエール、もっと頑張って日本にチョコレート送りなさい。足らないじゃないの。



・・・・・と言ってやりたい。


でもきっと会ったら
「あー、もう大ファンなんですー。ここのチョコレートが一番すきー!!(はーと)」と身をくねらしてこびへつらってしまいそうだ。


バレンタインデーの頃はもっと混むんでしょうね。
チョコレート好きな男は
「僕ピエールマルコリーニのがいいなあ」とか彼女にねだっちまったりするのでしょうか。
もし私が独身のぴちぴちギャル(←どうしても言ってみたかったの。)で意中の彼にそんなこと言われたらよっしゃ〜〜!!といってゲットしにいくのでしょうか。
でもきっと食べる時は正座させて「このチョコレートはな。これこれこうやって手に入れてだな、だから心して食べるように」と説教たれてしまいそうです。




ふられるな。
[PR]
by mareemonte | 2005-01-25 13:00 | おやつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/1826188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oh_pon at 2005-01-25 13:09
はじめまして♪
ピエールマルコリーニのチョコめちゃウマですよねっ。
テイクアウトのみで、いまだイートインしたことがナイから、わたしの中では お隣のアイスショップとあわせて行ってみたいスポット№1に輝き中です★
Commented by koppa124 at 2005-01-25 17:33
今日のマレエモンテさん、冴えてるわぁ〜。
文章に切れがあるっ!!これこれ、この感じが大好きよぉおおおお!!!!ぶちゅっ。
ピエール・マルコリーニ、いいなぁ〜。
Commented by pecochan77 at 2005-01-27 11:21
はじめまして
ピエールマルコリーニ、やはり混んでいましたか?
並んでも食べる価値はあるけれど、忙しい時にはまいりますよね。^^
TBさせていただきますね。
Commented by mareemonte at 2005-01-30 05:20
oh_ponさん、初めまして。お返事が大変遅くなってしまってすみません。
あそこのチョコレートが私も今は一番好みです。口の中でのとろけっぷりが〜〜!!
アイスの方はその日雪もちらついていたのでさすがに閑古鳥ピヨピヨでしたが夏は混むんでしょうねえ。
Commented by mareemonte at 2005-01-30 05:24
たったったったっ。ぜーぜー。
こっぱさん〜〜〜!!!!ぶちゅ〜〜!!
遅くなってごめんよ、ハニー。とりあえず仕事が昨日で一段落したさ〜。だから来れたさ〜。

ピエール・マルコリーニはなあ。店の前まで行ってもすぐに買えないからなあ(涙)まじで頑張ってもらいましょう、ピエールに。
Commented by mareemonte at 2005-01-30 05:28
pecochanさん、こんにちは。初めまして。
トラックバック見ました!行ったのですね〜。パフェ。
確かに店内暗いですよね。密談したくなるような。
パフェはおいしいですが値段もわんだほー!ですよね。
ところでこのバレンタイン用のチョコレートに私は目が釘付けになりました。う、うまそすぎる・・・。
<< なんで京都のわらび餅はおいしい... オーガニックは体に優しい >>