インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
女子中学生のお弁当 36 夏は酢飯で
b0048834_15193127.jpg

先週からお弁当が始まりました。まだまだ残暑が厳しいざんしょ、ご飯が傷まないように酢飯にしました。で、おいなりさん。とにかく教室が暑くて(クーラー入ってるらしいんですけど)梅干し入りにするとか、酢飯にしないとご飯がネバネバになってしまうらしいのです。白米のままはこの時期難しい。保冷剤も2時間目終了くらいで溶けちゃうそうな。

おかずは焼き肉、薩摩芋の甘煮、枝豆(枝豆は自家製冷凍食品)フルーツはブドウです。

b0048834_15194977.jpg

ブドウはメタルビーズ東京教室のNさんに頂いたもの。Nさん、ものすごーーくおいしいです。有難うございますっ!少しずつ大切に食べていまーす☆



突然首が左に曲げられなくなった。痛いです。そんでもって車の運転が大変。
で、メタルビーズ横浜教室のOさんからのご紹介で治療院に。
そこの先生、どうも私がブーデーなのが気になるらしい。
「もっと痩せられます!」
とやたら連呼していたが、私は痩せるとか痩せないとかよりも首が治ればいいのね。もう、それだけでいいのね。ストイックにモノ食べないで痩せているより、好きなもん食って何が悪いんだ、と思ってるのね。で、食べた分運動すればいいじゃんね、と思ってるのね。
だけど先生はそうじゃない。体重が少ない方が体の負担が減るから、必要以外の目方は体からオミットしたいみたい。その通りなんだけどさ。

まあ、でも親切な先生で、首にテーピングをしてくれた。
私は間接がとっても柔らかいけれど、筋肉が固すぎてカラダの運動の邪魔をしてるんだそうな。今回の首の痛みもそれが原因らしい。間接が柔らかくて筋肉が固いってどういうことなんだろう。
「安静にしてくださいね」
と言われたので
「ランニング駄目ですか?」
と聞いたら
「この体で運動を!」
と驚かれてしまった。
でもって首のテーピングがとれるまで運動禁止となってしまった。
わーん。辛いよー。走りたいよー。
来週にはテーピングがとれるといいんだけど。
ぐすん。
[PR]
by mareemonte | 2012-09-09 15:54 | お弁当
<< 女子中学生のお弁当 37 メタルビーズ秋祭り 日程変更の... >>