人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルビーズ教室 
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
おうちごはん
福岡
家中華
横浜レストラン
保存食
習い事
洋裁

ダニエルウェリントン
お節料理
韓国語
2024東欧
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 11月
more...
タグ
(380)
(292)
(162)
(104)
(87)
(61)
(55)
(54)
(50)
(47)
(47)
(45)
(40)
(39)
(39)
(34)
(32)
(29)
(29)
(25)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
発表会
発表会_b0048834_5343371.jpg

お友達に頂いた花。どうも有難う!窓辺に飾らせてもらっています!

日曜は上の娘のバレエ発表会でした。
あろうことか、本番に踊りで使う扇子を忘れた娘。
「ママ!扇子がない!」
あれほど忘れ物ない?と聞いたのに・・・・・。
扇子の場所わかるの私だけだよね・・・・・。
衣装係りの仕事を抜けさせてもらい、扇子を取りに家に帰る。
遠くはないけれど、決して近くない会場は急な坂道の上にあり、お蔭で足は筋肉痛。ああ、これしきで筋肉痛になるなんて。運動不足だ。

発表会_b0048834_5341280.jpg

本番には扇子は間に合い、発表会は無事終了。
「扇子、なかったら大変だったね」
「いや、持たないで踊る人もいるから。そんなに目立たないから大丈夫。」
「・・・・・・・・・・」
じゃじゃじゃじゃじゃ、じゃあなくてもよかったのではっ。
どう思いますか、この仕打ち。
とにかく来年は忘れ物しないでくれ。


去年はメイク係の代表だったが、今年は衣装係。しかも新入りの立場だったのでとっても気持ちが楽でした。指示してもらえるって本当に有難い。代表をやってくださったお母さんはとっても大変そうだったです・・・。お世話になりました。あとは衣装返却の仕事を残すのみ。がんばろ。
by mareemonte | 2013-06-25 05:56 | 季節行事
<< 額装 メタルビーズ 8月 花火 女子中学生のお弁当 72 >>