インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
アンデルセンのハートデニッシュ
b0048834_10273672.jpg

アンデルセンのハートデニッシュを友人のT子さんにもらった。久しぶりのランチ。1年半近く会ってなかったかな・・。会えてよかった!ハートデニッシュもおいしかった!どうも有難う!!T子さんのお嬢さん、バイオリンの全国コンクールで上位入賞されたのだった。幼稚園の頃から上手だったし、何しろ自分から練習していたもんね。(←ここが一番のポイントだと思ふ)今年は発表会に行けそうだから、呼んでね!おばちゃん、楽しみにしてるー☆

で、そのランチの時にバイオリンの先生の息子さんが今年東大に入ったという話になった。この少年、小学生の頃からほんっとーに面白い子で、公園の木によじ登ってヤマモモを食べたり、ガラスが頭にささったー!と大声をあげながら自転車で走って帰ってきたり(頭にガラスがささり、流血している状態。その状態を見ていた大人たちは笑っている場合かーっ!と白目&卒倒)、とかく話題には事欠かなかった少年だったのである。きっと今ではパンチのきいた青年になっていることだろう。面白い大人になってほしいものだ、うん。
by mareemonte | 2015-04-04 10:38 | パン
<< 茶の菓 クリスマスバージョンと... YUJI AJIKIの焼き菓子... >>