インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
美伸先生の桜のパンとルピシアのgood morning
b0048834_7493445.jpg

何ヶ月かに一度、メタルビーズ教室にいらしてくださっている美伸先生からパンを頂きました。美伸先生のパン教室はとっても人気で生徒さん一杯で、とってもお忙しいのに。
本当にありがとうございます。
b0048834_7494487.jpg

頂いた桜のパンは花心の部分にケシの実。花びらの部分に桜の餡が入っています。パンの生地は2層になっています。内側が桜色の生地。なんて凝った作りなのだろう・・・。しかもとーってもおいしいのです。美伸先生、ほんとにおいしかったです!ありがとうございます!

このパンを焼くので美伸先生は朝4時に起きた、とのこと。ひえー!朝4時ー!と驚いていたら、普段もその位に起きてらっしゃるとのこと。さらにはその日にいらしてくださった生徒さん、朝4時起き、5時起きの方々ばかりだった。6時起きの人は一人もいなかった・・・。それで皆さん、お子様のお弁当を作ってらっしゃるのだそうです。日本のお母さんってものすごいんだな・・・。私、たまに6時に起きちゃうよ・・・。

たるんでいてはいかん!
とルピシアのgood morningという紅茶と一緒に美しい桜のパンを食しました。紅茶はミルクティーにしましたです。美伸先生のストイックさが体に注入されたような気がする。(そう思いたい)来週も頑張っていける気がする。いや、頑張っていこう!
[PR]
by mareemonte | 2015-04-19 08:01 | パン
<< ビアンネートルのロイヤルミルク... 新 女子中学生のお弁当 7 >>