人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルビーズ教室 
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
おうちごはん
福岡
家中華
横浜レストラン
保存食
習い事
洋裁

ダニエルウェリントン
お節料理
韓国語
2024東欧
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 11月
more...
タグ
(380)
(292)
(162)
(104)
(87)
(61)
(55)
(54)
(50)
(47)
(47)
(45)
(40)
(39)
(39)
(34)
(32)
(29)
(29)
(25)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
名古屋 花桔梗
名古屋 花桔梗_b0048834_862817.jpg

あー、久しぶりのブログアップです。
私は左利きなのですが、左の手首及び手のひらの調子がずっと悪かったのです。手のひらが内出血を起こし、腫れてしまってモノが握れませんでした。で、ピンセットも持てず、メタルビーズの新作も作れず・・・・。いまもまだちょっと痛いんですけど、でも包丁もピンセットも握れるようになったので、よかったよかった。自分では全然気がついていなかったんですが、左手を頬杖するような形で寝ていたり、手首を折れ曲げて寝てたり、とにかく左手に多大なる負担をかけていたみたいです。気をつけないと・・・。

閑話休題。
メタルビーズ教室でのお話です。

名古屋教室を開催していた時にずっといらしてくださいっていたOさん。7月に横浜教室にご参加して頂きました。本当にお久しぶりでございます(涙涙涙)相変わらずお上品で、知的でした。そのOさんに頂いた名古屋の花桔梗のお菓子。
名古屋 花桔梗_b0048834_865055.jpg

花桔梗のお菓子、どれもこれも本当においしい。大事な事なのでもう一度言います。本当においしい。わらび餅など冷たいモノは夜に食べてしまったので写真なし。
名古屋 花桔梗_b0048834_86595.jpg

このきなこのお菓子が!おいしかった!
名古屋 花桔梗_b0048834_877100.jpg

烏龍茶と頂きました。

ああ、美味しかったです。Oさん、お気遣い本当にどうも有難うございました。
また次回もどうぞ宜しくお願い致します!

今日はメタルビーズの新作作るぞ~!!


by mareemonte | 2015-08-11 08:26 | おやつ
<< パリ土産 お弁当にいれる果物の冷凍保存 5 >>