インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
メタルビーズ教室便り8 2016年 夏の新作は海モチーフ
b0048834_20165076.jpg

軽井沢のmieさんからリクエストいただいていたサンゴとヒヒトデのモチーフ。こんな風な仕上がりになりました。
今年新発売のペールトーンのメタルビーズを多用し、海シリーズの完成。ヒトデ、サンゴ、貝と海藻にお魚。熱帯の海の中はもっとカラフルだけれど、カラフルな色合いは自分自身の持ち物になると割と好き嫌いが分かれるんですよね。特にバッグだと。ペールトーンの方が万人受けするように思います。
麻の小さいバッグにつけて、夏のお散歩バッグにしましたが、もっとモチーフを大きくし、魚の数を増やして大きな麻バッグにつけるのもいいななど野望。2016年7月から教室に出ています。教室の皆様、どうぞよろしくお願いいたします色替えが多いので、全部のモチーフを作るのはかなり時間がかかります。でも全部作るから可愛いというのも事実で・・・。悩ましい。
by mareemonte | 2016-07-05 07:12 | メタルビーズ
<< メタルビーズ教室便り 9 エグ... detenteさん のパン >>