人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルビーズ教室 
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
おうちごはん
福岡
家中華
横浜レストラン
保存食
習い事
洋裁

ダニエルウェリントン
お節料理
韓国語
2024東欧
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 11月
more...
タグ
(380)
(292)
(162)
(104)
(87)
(61)
(55)
(54)
(50)
(47)
(47)
(45)
(40)
(39)
(39)
(34)
(32)
(29)
(29)
(25)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
横浜中華街 萬珍樓
横浜中華街 萬珍樓_b0048834_7265170.jpg


仕事でお世話になっていた方達と中華街でお食事をする事に。
萬珍樓に行きました。



横浜中華街 萬珍樓_b0048834_7333285.jpg


アスパラガスににんにくがのっていたもの。おいしかった。子供の分、私が全部食べてしまったかもしれない。

横浜中華街 萬珍樓_b0048834_7342096.jpg


多分肉と玉葱を強火でいためてさっと醤油ベースのソースにからめたのかなあ・・・。
胡椒がきいています。
たまねぎがしゃっきりしていたから煮込んではいないと思うのですが。

横浜中華街 萬珍樓_b0048834_7365321.jpg


いか団子を揚げて甘酢をかけて食べるもの。これは子供が好きだった。
甘酢は小さい子に人気がありますよね。

横浜中華街 萬珍樓_b0048834_7373615.jpg

このおそば、おいしかったですー。
名前なんていうのでしょうか。メニュー決める時子供の世話に追われまったくのおまかせだったので名称調べ忘れた。


横浜中華街 萬珍樓_b0048834_739413.jpg

萬珍樓はチャーハンがおいしいですー。
下の子供がこれを食べたらニコニコして突然元気になった。

横浜中華街 萬珍樓_b0048834_7403952.jpg

横浜中華街 萬珍樓_b0048834_741017.jpg

横浜中華街 萬珍樓_b0048834_7411910.jpg

横浜中華街 萬珍樓_b0048834_7413989.jpg


お食事おいしかったですね。
またご一緒してください。
とっても楽しかったです。
by mareemonte | 2005-07-27 07:43 | 中華街 | Trackback | Comments(6)
Commented by eripod at 2005-07-27 23:48 x
こちらこそ楽しかったです。何が楽しいってTwo Girlsが(笑)すばらしく可愛くて面白かったです。
写真、上手にとれてますね~。私のは光量が足りなくていまいちでした。
おそばの名前は「チャーシュウ・葱合せそば」でした。また機会があったらぜひ~。
Commented by halmamarin at 2005-07-28 23:20
わぁ~。(*´∀`人)☆*。+゜*・。
美味しそうな、ご・ち・そ・う♪ですね!!
実家が横浜なので、結婚前は中華街にもよく行きましたが。
萬珍樓には、行ったことないんですよね・・・。
アスパラガス、とっても美味しそう♪イカ団子もデザートも♪♪
今度、ダンナに頼んで連れてってもらうことにしよう。(希望)
Commented by mareemonte at 2005-07-31 22:53
eripodさん、こんばんは。このeriとはもしかして・・・(笑)
RADOリベンジちょっとしてきますね。

このおそば「チャーシュウ・葱合わせそば」というのですか。
なんともそのままな・・・(大笑)とってもおいしかったですよね。是非またご一緒して下さいませ。
Commented by mareemonte at 2005-07-31 22:55
halmamarinさん、こんばんは。
萬珍樓、とてもおいしかったです。かくいう私めも実は初萬珍樓でございました。あまりにも有名すぎてなんとなく敬遠していたのですが、有名になるだけの事はあるなーと思いましたです、はい。
是非旦那様に連れてってもらってくださいましな。
Commented by オーゴンカープ at 2005-10-06 23:20 x
写真見るとおいしそう!
ところで最初の前菜の左側の海草っぽいのは
なんだろうか?
ちょっと気になる!
Commented by mareemonte at 2005-10-07 21:39
オーゴンカープさん、こんにちは。
おいしかったですよー。中華街に行かれた時は是非。
ところで最初の前菜の海草っぽいのはお野菜です。エンダイブという名前だと思います。
<< バイオリンミニコンサート 東京都大田区 撮影の時はOKA... >>