人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルビーズ教室 
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
おうちごはん
福岡
家中華
横浜レストラン
保存食
習い事
洋裁

ダニエルウェリントン
お節料理
韓国語
2024東欧
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 11月
more...
タグ
(380)
(292)
(162)
(104)
(87)
(61)
(55)
(54)
(50)
(47)
(47)
(45)
(40)
(39)
(39)
(34)
(32)
(29)
(29)
(25)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
ミラヴィル
で、出遅れましたが私もご報告。
おいしいもの好きのブロガーさんに誘われてお食事会に行って参りました。
場所は神泉にあるミラヴィル
夜からの食事なんて何て久しぶりなんでしょうか。ドキドキ。


ドキドキしすぎた私は何と!前の日に行っちまいました。
お店で「は?7名様の予約は明日では?」
「そそそ、そんなはずでわっ」
と確認しようと携帯を取り出すとそこには日にちががっつりと「10/8
と表示してあるではありませぬかっ。
がーん。約束の日は10/9なのねー。ぎょー。
すごすごと帰る私。でもこれでバスの乗り方も分かったし、明日はすんなり来れるからいいんだもーん。←おばかなだけ

基、10/9でございます。
またしても緊張のあまりかなり早くついてしまった私。
なんと!店が暗いではないかっ!!!
「げー!!!!!またやっちまったのか!」と大声で叫んだ私、周りのおじさんがぎょっとして振り返っておりました。でもでもでも。きっとここでちょっと待っていたらお店に灯りもつくはずだわ・・。

どきどき・・。


ををを!灯りがついた!(感涙)えがった。えがった、ほんと〜にえがったよ〜。

とそこに皆様がぞくぞく到着。

という事でお食事会のはじまり、はじまり〜。




ミラヴィル_b0048834_1014561.jpg


まずは前菜。
北海道産のザリガニとうきしま(と聞こえた)産の鱧のクネルのスープ。

ミラヴィル_b0048834_1054593.jpg


私が気に入ったのはこれなんですけど、葉玉葱となんちゃららしいんですけど、お酒が入ってしまったのでよく覚えてないです。でもおいしかったです。

ミラヴィル_b0048834_1071462.jpg


お肉は私は鶉にしてみました。
さっぱりとしていておいしかったんだけど、骨のあたりが食べずらくて口の中で格闘しまくってしまいました。

ミラヴィル_b0048834_1084941.jpg


デザートはガトーショコラ。


私はずっと何年も禁酒してまして(ひどい酔っぱらいに大変身するため。電車に靴を脱いで乗ろうとしたり)この日もお水にしようかと思ったのですが。
が。
でもシャンパンを頂きましたらですね、これがふんっっっっっっと〜〜〜〜〜においしかったんですよ。あれ、なんて銘柄なんだろう・・。お店に聞いてみよう・・。
お酒のセレクトをしてくださったcelicciさん、ありがとう!その後飲んだ白も赤もすこぶるおいしかったです。

メンバーは
samanthaの食卓のサマンサさん
celicciって誰?のcelicciさんと旦那様のRobotinoさん、
coruha*のへそのlukes77さん、
Azumi_Diaryのazumiさん、
stew stew stew!のgudigudiさん

という豪華メンバー。みなさん、おいしいものを食べてらっしゃいます。まあ、出るわ出るわ、食べ物の話しが!レストランの話しが!楽しかった!
今度はバンバン喋っても大丈夫なお店で集いましょう。ちょっと喋り足りなかったよね。くふふ。
by mareemonte | 2005-10-11 10:10 | 美味な店 | Trackback | Comments(14)
Commented by lukes77 at 2005-10-11 12:13
おお!やっと更新されたんですね^^
本当にこの日は楽しくて楽しくて口が筋肉痛になりましたよ(笑)食いしん坊さん大集結だから一冊の本ができそうなくらい内容も濃かったですよね!まわりにここまで好きな子がいないので思い存分「食いもん」話ができて充実したひと時でした!
今度は早く開始して大いに盛り上がりましょうね!!
Commented by mareemonte at 2005-10-11 12:25
lukesさん、遅くなりましたっ!
ほんとにみなさんのいろんなおいしい話しが聞けて面白かったし、楽しかったです。終始「くいもん」の話しをしていられるのって嬉しいですよね。もしかして「くいもん」オタクなのか、俺達。←まあ、それもよし。
是非今度は昼から集まって思う存分話しましょう!
Commented by azumihazumi at 2005-10-11 16:50
2日も通われてお疲れ様でございました!
その分十分楽しい会でしたから良かったですね(笑)
またたくさんおしゃべりできる所を確保して食べて飲んでしゃべっての会やりましょね~♪
Commented at 2005-10-11 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celicci at 2005-10-12 00:07
先日はありがとうございました!
ワインのセレクトがお口に合ってよかったです♪
というか、お店の方がうまく勧めてくださったのを頼んだだけなんですけどね。
禁酒なんて禁酒なんて、ありえないです~。
そろそろ解禁しても良い頃ですよね♪
次回お会いして飲み交わすのを楽しみにしておりますー!
Commented at 2005-10-12 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-12 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-12 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mareemonte at 2005-10-14 09:37
azumiさん、こんにちはー。
そうです、2回も行ってしまいました(恥)また食べて飲んで喋って、しましょうね。ほんとシャンパンおいしかったー。
Commented by mareemonte at 2005-10-14 09:38
鍵コメ1さん
了解でーす。
Commented by mareemonte at 2005-10-14 09:41
celicciさん
いやー、絶対にお酒のセンスがある方だなー、とお見受けしましたよー。だけど本当においしかったので禁酒はないな・・・、とあの日思いました。おいしいお酒ってホントに楽しいですよね。
また是非ご一緒して下さいね!
Commented by mareemonte at 2005-10-14 09:42
鍵コメ2さん
メールしましたですー。よろしく御願いします!
Commented by mareemonte at 2005-10-14 09:43
鍵コメ3さん
楽しみにしてて下さいね!ふっふっふ。気に入ってくださるといいのですが・・。
Commented by mareemonte at 2005-10-14 09:44
鍵コメ4さん
いやいやいや、まあそうおっしゃらずに。後ほど伺いまーす
<< モトヤ.パンケーキ リストランテ 胡麻豆腐 >>