人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルビーズ教室 
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
おうちごはん
福岡
家中華
横浜レストラン
保存食
習い事
洋裁

ダニエルウェリントン
お節料理
韓国語
2024東欧
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 11月
more...
タグ
(380)
(292)
(162)
(104)
(87)
(61)
(55)
(54)
(50)
(47)
(47)
(45)
(40)
(39)
(39)
(34)
(32)
(29)
(29)
(25)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
今年のクリスマスオーナメント


毎年固定のオーナメントの他にお菓子を足しています。


今年のクリスマスオーナメント_b0048834_10531299.jpg


クッキーは粘土細工みたいで楽しいらしくておねえちゃんが幼稚園にいっている間、下の娘とクッキーのオーナメント作り。まだ小さいから型で抜くよりもこねこねしている方が楽しいらしい娘、どんどん生地がだれてくる・・。まあ本人が楽しいならそれでいいか。

でも毎朝起きるとツリーのそばにいってもぐもぐするからオーナメントが増えていかないんだよな(困)今週末もまた足さないと。

今年のクリスマスオーナメント_b0048834_11352275.jpg

by mareemonte | 2005-12-16 10:55 | Trackback | Comments(6)
Commented by chojiiro at 2005-12-16 21:27
ママと一緒のこんな時間が楽しんですねきっと。あの笑顔思い出してしまうなぁ~。可愛いから何でも許しちゃいますよ。
まだ、ツリー出してないんです。今年はナシになるかも!?
Commented by kana3160 at 2005-12-17 08:20
そっか、飾っておいてモグモグ・・・・。危険なツリーですねぇ。
chojiiroさんと一緒になるかも・・・・・・いえいえ、頑張って今日出すぞ。。。
クリスマスの飾り・・・・えっ?もう出さなくていい?ホント?いいのかな?
お願い誰か、悪魔側でささやいてぇ!
ここまでくると、精神的に負担になってきてるし・・・・・・・。
Commented by mareemonte at 2005-12-18 08:11
chakoさん、お忙しそうですもんねえ・・。ツリー、周りを楽しむだけでもいいのでは・・。体調第一ですもん。
クッキー作ったりは子供は楽しいみたいですねえ。部屋は粉だらけですごいことになってしまうので私的にはちょっと勇気がいるんですが(苦笑)まだまだだなー、自分。
Commented by mareemonte at 2005-12-18 08:14
kanaさん、ツリーを出していないことが負担になっていたらクリスマスはくるしみます、になってしまうじゃないですかー(笑)
いいですよお、来年で←悪魔側で囁きました。
Commented by celicci at 2005-12-20 21:20
消えるオーナメント、笑えました^^
うちは、大人しかいないので、パキラに地味な電飾だけつけています。
食いしん坊な私としては、クッキーのオーナメント、めっちゃ惹かれます。
大人しかいないけど、やろうかなぁ。笑
犬が、必死で飛びついて食べてしまったりして。。。
ところで、上のメタルビーズもすごくかわいいですね~。
ショップのHPの商品を見ると、女の子が欲しくなります。
Commented by mareemonte at 2005-12-29 15:58
celicciさん、出先から戻ってきました。お返事遅れてしまってごめんなさいね。消えるオーナメントは毎年趣向を変えることも出来るので楽しいですよー。CELICCIさん(あれ?大文字にしかならなくなったぞ?)家だったらROBOTINOさんとすっごいの作っちゃいそうですね。たくさん作ったら売ってくださいましな。
メタルビーズ、有難うございます。趣味がよく分かっている(つもり)の友人のお嬢様のものだったのでかなり私の個人的趣味も入ったファンキーなものになってしまいました(笑)でもね、メタルビーズって男の子でも可愛いのですよー。
<< 横濱屋のラーメン ル ショコラ ドゥ アッシュ >>