インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(144)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
横濱屋のラーメン
b0048834_10132390.jpg



この週末はバイオリンのクリスマス会。合奏は楽しくていいの〜。
午前中で終わったのでお昼は外で食べよう、さてどこに行こうかな〜、と車を走らせていたら駐車場が満杯になっているラーメン屋発見。お?なになに?
ということでこの日のお昼はラーメンに決定でーす。

葱ラーメン790円。
スープは豚骨。お店のおすすめメニューに「麺固め、汁濃いめ、油多め」となっていたのでその通りに頼んでみました。うむー。血気盛んな10代男子ならいいのだろう30代主婦にはちと濃すぎた・・。私には麺固め、汁濃いめ、油なしでよかったんだろうなあ。しかし葱のしゃっきりした辛みが濃さを中和してくれたので完食。なんだかんだいっても完食。しかも餃子8個つけてこれも完食。←あんた十分野郎全開ですがな。
さすがに食べすぎてしまったので夜は何も食べられませんでした。
子供はハーフラーメン麺固め、汁薄め、油なし。二人とも完食。ラーメンって子供好きですよね。大人も好きだけど。ラーメン嫌いって人、会ったことないもん。
お店はこちらです。寒いうちにもう一度くらい行っちゃおうかな〜。
[PR]
by mareemonte | 2005-12-19 10:27 | 美味な店 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/3923661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by claudia8 at 2005-12-19 18:56
ラーメン大好き。もちろん餃子はつけますとも!
でもね、同じく昔ほどこってり系は食べられなくなりましたよ(泣)
ラーメンは、映像見てしまうといても立ってもいられなくなります(笑)
Commented by mareemonte at 2005-12-19 22:16
えー、クラウディアさんってラーメンにぎょうざつけるんですか!あの細い体からは想像出来ない・・。
ラーメン画像ってどうしようなくなってしまいますよね(笑)
クラウディアさん、近々食べにいってしまいそうじゃないです?
Commented by amazing-charko at 2005-12-19 22:42
わしも、メーラン死ぬほどスキー!スープまで飲み干すよ。でも、同じく、最近油に弱いのよ。十二月に入って忙しくて行ってないけど、毎週末、ラーメンツアーにいそいそとおでかけ。がんばって、そっちのほうに、行ってみたいな。すんごいおいしそうにみえる。
Commented by mareemonte at 2005-12-20 07:35
charkoさん、おはようございます。
毎週末ラーメン食べてるっすか?おすすめありますか?
私、赤坂ラーメンが屋台だった頃好きでよく行ってたんですよ。
今ってチェーン店開してるみたいですねー。時代が変わってびっくり。
私は都内の方がおいしいラーメン屋さんが多いように思うんだけどまだまだ横浜を知らないからなのかな。画像、おいしそうに見える?
Commented by Robotino at 2005-12-20 12:48 x
美味しそうですね~。私も好きですよ!最近食べてませんが。
私も餃子があるお店だったら餃子付けるな~、やっぱり食べたくなりますね!
家のすぐそばに白山ラーメンがあるんだよな。行っちゃいそう
Commented by amazing-charko at 2005-12-20 17:38
それがさ〜、調べて、やれ、Wスープだの、、、てのにそそられて、行ってみるんだけど、若者おすすめの店は、コッテリなんで、食べた後、げんなりでねえ〜、、、。若かったらおいしいとかんじるのかしら?ummm~
Commented at 2005-12-20 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mareemonte at 2005-12-29 15:51
Robotinoさん、こんにちは、ちょっと出ていたのでお返事が遅くなってしまい、すみません。
Robotinoさんだったら豚骨から出汁をとってお店よりおいしいラーメン作っちゃいそうだ・・。だけどどうしてみんな餃子つけてるのにそんなにスタイルいいわけ?Robotinoさんの脂肪燃焼率はきっと私の3倍はありますね。不公平ね。ぷんすか。
Commented by mareemonte at 2005-12-29 15:53
charkoさん、Wスープって言葉知らないっす。もうラーメンワールドは私の知らないことがおおすぎる。若者おすすめの店は10代だったら絶対おいしいと思ってたと思いますよ、お互い(笑)
私なんて野菜好きになった時点でもう若者文化とは一線を画してしまったように思いますー。
Commented by mareemonte at 2005-12-29 15:53
鍵コメさまっ!わわわ、メールしますっ!お手数おかけしましたっ!
<< クリスマスランチ 今年のクリスマスオーナメント >>