インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(144)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
ピュイサンスのマカロン
b0048834_9383538.jpg



お友達にもらったピュイサンスのマカロン。
おいしかったらしいです。子供に全部食べられてしまいました。
ううう〜。今日買いにいってリベンジ果たしてやる〜。今度こそ食べてやる〜。

いつもどうもありがとう。
[PR]
by mareemonte | 2006-01-15 09:41 | おやつ | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/4032309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lukes77 at 2006-01-15 09:59
おいしそう!!!
そしてマカロンってしぶい器と相性が抜群なんですね!!
公園にありそうな感じ?(わかります?う~んアレなんていうんだろう・・)のこの器、とっても素敵ですね^^
リベンジ、応援しとります^^
Commented by claudia8 at 2006-01-15 18:19
この器とっても素敵! まるでマカロンの為に作られたようです。
↓イデミスギノデビュー果たされたんですね! 美味しいよね〜美味しいよね〜 泣きたくなるほど美味しいよね〜 銀座に行く時には足をのばしちゃいますとも! ケーキも最高だけど、ここの焼き菓子はダントツです! 目標は全種類制覇!
文中リンクありがとうございました(^^)
Commented by tototo-naomity at 2006-01-15 22:51
あ~マカロン!私が一番好きなお菓子かもしれません。結婚式の引き菓子もマカロンでした。すっかりメジャーなお菓子になりましたよね~。
でも、ピュイサンス?のマカロンは、食べた事がないです~。美味しそう美味しそう。こればっかりは自分で作る気になれないお菓子です。マカロン=買って食べるもの!
Commented by アラブの猫 at 2006-01-16 00:28 x
まれさん、こんばんは!メタルビーズのセーター素敵♪生徒殺到の
ことでしょうね☆
あんど、今日の器 見たことのない素晴らしさ。
ホント、感動したわっ。
選ぶマレさんもセンスいいけど、やはり作家物なのかしらん。
Commented by azumihazumi at 2006-01-16 17:28
わー、ピュイサンスだわ。
私も暮にはじめていったの。
生菓子も美味しいわよー。
焼き菓子、マカロンは未食。今度買ってみますね。
マカロンが乗ってるお皿、超好み~♪
TBさせていただきますね!
Commented by ayayaya at 2006-01-16 19:16 x
ピュイサンスのマカロン!うちの娘の今の一番の好物だわ。
特にレモン味が好きなんだって。
私もここのマカロンかなり好きだけど、ついついフィナンシェに
手が伸びてしまうのだー。←カロリー高め高めへ行く悪い癖・・・。
Commented by peas at 2006-01-16 21:31 x
本年も、おいしそうが続いてますね〜♪すごくおいしそう!私なんてスタバのマカロンで喜んでました(冷汗)...食べてみたいです。マレエモンテ家のお嬢様(ayayaya家も!)舌がこえてますね、羨ましい〜。
Commented at 2006-01-16 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2006-01-17 00:39
ピュイサンス,どこかで聞いたことがと思いましたらあずみさんのブログでした。
芸術作品のようです。オブジェになりますよ。こんな雰囲気のある器、欲しい~。

この器、長ーいすべり台のよう、素敵な器ですね~。
Commented by mareemonte at 2006-01-17 10:47
lukesさん、まだそれがリベンジ出来てないのさ・・。メタルビーズを延々やってしまって化粧もせず買いものに行ったくらいだったから・・。しかもそんな日に限ってバレエのびゅーてぃほーなママにばったり出くわすのよね。
公園にありそうなものって何だろう。シーソー?ベンチ?
Commented by mareemonte at 2006-01-17 10:50
クラウディアさん、行ってきましたよ〜。イデミ スギノ!なんてったってクラウディアさんのイデミの焼き菓子の写真で「今年のお年賀はあそこだ」って決めましたから、私。おいしいですよね〜。私も全種類制覇目標です!夏休みの宿題にしようかな。
器、ずいぶん前に京都の器市で若い作家さんから無理矢理奪いとるように買いました(笑)どうも作家さんも売りたくなかったらしい(笑)
Commented by mareemonte at 2006-01-17 10:56
naomiさん、結婚式の引き菓子がマカロンだったとは!本当にお好きなんですねえ。おいしいですもんね!
マカロンって自分で作るとおいしいのでしょうか・・。作るつもりは私は毛頭ございませんが・・。
ピュイサンスのマカロン、子供しかその味を知りません。しくしく。
今度こそ私の口にいれなけれは!
Commented by mareemonte at 2006-01-17 10:59
アラブの猫さん!をを、戻ったのですね!
この器は京都の器市で買いました。20代なのかな、若い作家さんでした。私が手にとったら作家さんの全身から「やっぱり手元に残しておきたい」オーラが出ていましたが容赦なく買ってきましたよ。鬼〜(笑)
Commented by mareemonte at 2006-01-17 11:02
azumiさん、私はここは焼き菓子ばっかり買ってるんですが、生ケーキもおいしいのかあ・・。今度買ってみます!マカロンは頂いたのに私も何故か未食でございますよっ。今週中に味を知りたいですー。くー。
Commented by mareemonte at 2006-01-17 11:04
ayayaya,レモンがおいしいのか・・・。わかった。
ところであなたが作ってくれたクロスのビーズのネックレスはメタルのカーディガンによく合って可愛いです。また素敵なデザインのネックレス、見せてね。お互いきつくなりがちな色合わせを克服しましょう(爆笑)
Commented by mareemonte at 2006-01-17 11:05
peasさん、スタバでもいつでもマカロンって売ってるの?最近スタバに行ってないからな..。見てみよう。
Commented by mareemonte at 2006-01-17 11:05
鍵コメさん、どうも有難うございます。メールしますね。
Commented by mareemonte at 2006-01-17 11:06
あ、azumiさん、トラックバックありがとうございました!
言い忘れちゃった、相変わらず何かがぬけてる私。
Commented by mareemonte at 2006-01-19 10:28
chakoさん、こんにちは!ピュイサンスはazumiさんの家からもお近くなんですよね。この器、写真を撮っているとき「ワニに似ている・・」と思いました。こういう器って作るの大変だと作家さんが仰ってました。焼く時に割れちゃうんですって。
<< これからはトナカイに感謝しよう... イデミ スギノに行って参った。 >>