インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
メタルビーズでハワイアンプリント&ジーンズ
「メタルビーズはジーンズにも出来ますか?」という御質問を頂きました。
はい、出来ます。
ジーンズの後ろポケットのステッチ部分にそってメタルビーズをつけてみました。


b0048834_112396.jpg



b0048834_1145013.jpg


「フラダンスの時に使うTシャツにハワイアンプリントをつけたいのだけれど」
とご注文を頂きました。こんな感じになりました。可愛く出来ました。
普段に着てもとってもいいと思います。
[PR]
by mareemonte | 2006-01-24 11:06 | メタルビーズ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/4069584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mooomachu199 at 2006-01-24 14:00
Gパンにメタルビーズ、かわいいですね!!
ちらっとみえるところに使うのが結構おしゃれですよね~。
お尻のところにキラキラっと。かわいい~♡
Commented by gudigudi at 2006-01-24 14:15
これ可愛い。真似したい。
夏っぽい色のビーズで、いまから夏に向けて頑張ろうかしらん。
Commented by saku3605 at 2006-01-24 17:55
素敵です~♪
何だかワクワクします(^^)
Commented at 2006-01-24 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mrs.samantha at 2006-01-25 00:38
これはSEVENですね!なるほど・・・わたしのもちょうど1本、ステッチだけのがあるので、これでお願いします!
Commented by YOU at 2006-01-25 10:48 x
先日はメールありがとうございました。
余裕で通える距離です♪
ジーンズにも出来るんですね~、可愛いナ!

私は今から何に付けようか思案中です(^.^)
Commented at 2006-01-25 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamaguchi at 2006-01-26 14:06 x
Tシャツにつけたメタルビーズは、赤は光ってるけど、緑は光ってないマットな感じに見えますが、光ってないメタルビーズもあるのですか?
私も体調が良ければ、ぜひやってみたいので、その時の為に図案を今から考えたいので、教えて下さい。
Commented by mareemonte at 2006-01-26 21:53
mooomachuさん、こんばんは。ジーンズとメタルビーズの光り具合は相性がいいです。ステッチにのせるだけなので簡単ですしね。
Commented by mareemonte at 2006-01-26 21:55
をっ。gudigudiさん、やってみる?gudigudiさんはすごいセンスがいいから可愛いの作りそうだ〜。すごく簡単だから今から作ったら春には間に合っちゃいます。
Commented by mareemonte at 2006-01-26 21:56
sakuさん、こんばんは。ジーンズは熱をあてても生地がてからないし、メタルビーズをつけるのにいい素材だと思います。可愛いですしね!
Commented by mareemonte at 2006-01-26 21:59
鍵コメさん、こんばんは。メタルビーズは糸と針が苦手なひとでも大丈夫です。後ほどメールしますね。
Commented by mareemonte at 2006-01-26 22:00
サマンサさん、こんばんは。ふふふ・・。さすがですね、分かってらっしゃいますね〜。セブン〜。
サマンサさん、メタルビーズ本当に簡単なんですよ。サマンサさんなら1時間もかからないです。絶対。
Commented by mareemonte at 2006-01-26 22:01
YOUさん、こんばんは。
よかったです、距離的にも問題なくて・・。
こちらこそよろしく御願いいたします。楽しみにしております。
Commented by mareemonte at 2006-01-26 22:07
kanaさん・・。キャンセルのお話しは今のところ頂いておりません・・。ちょっと日程なんかを調整してみますね。どうも有難うございます。
Commented by mareemonte at 2006-01-26 22:09
yamaguchiさん、こんばんは。
緑も実際のものは光りがあります。光っていないメタルビーズは私の所では扱いはありません。詳しくはメールいたしますね。
<< 母のないオランウータンはどう育... これからはトナカイに感謝しよう... >>