インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
お雛様を出しました
b0048834_11441040.jpg


今日はお天気もよく、暖かったのでお雛様を出しました。
立ち雛は上の娘が産まれた時に、座っているお雛様は下の娘が産まれた時に実家の母が買ってくれたもの。転勤が多いから出来るだけ小さいものを、とお願いしたのですが、
座っているお雛様は結構おおきいんですよね。上の娘はこっちの方が羨しいらしくて
「こっちが私の」と言いはって去年も姉妹戦争が勃発しておりました。きっと今年はもっと激しくなることよのう。


昨日スーパーで菜の花がたくさん売られていました。この柔らかな緑色を見ると春がもうすぐそこなんだなと思います。
[PR]
by mareemonte | 2006-02-14 11:49 | 季節行事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/4153479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amazing-charko at 2006-02-14 21:16
ねえねえ、ここ何日か、梅の香り、空気の中にちょっぴり入ってないですか?mareemonteさんちも、女子2人なんだーうちも、出さなきゃ〜でも、めんどくさ。大きいの、悲しいくらいに、そして、お安いの、トイザらスのセールで買ってもらったから。でもいいの、子供たちが満足してるから。これがなによりっす。
Commented by peas at 2006-02-14 21:40 x
家みたいに、双子で同じおひな様が2セットリビングを占領しているのも奇妙ですが、姉妹でそれぞれ選んでもらったものを持っていても、取り合い?みたいなのが起こるんですね...どちらも素敵なおひな様ですね。座っている方も穏やかなお顔が良いし、立ち雛もやさしいお召し物で良いと思いますけどね...おっきい方が魅力的なのかもしれませんね。
Commented by mareemonte at 2006-02-15 10:07
charkoさん、梅が咲きはじめましたねー。でも花粉症だからあんまりこの時期、あんまり私の鼻はきかないの。しゅん。
大きなお雛様、憧れです〜。7段飾りとかいいな〜。我が家の生活形態ではまず買うことなありえない。charkoさん家で出したらブログにアップしてね〜。拝みに行くから。
Commented by mareemonte at 2006-02-15 10:10
peasさん所は同じものが2セットあるのか・・。お雛様は大きなものの方がいいみたい。大きければ大きいほどいいみたい。でも私もそうだったなー。立ち雛が可愛いなんて思ったのは大人になってからですもの。
<< 木のお弁当箱を買ってみた パテ屋さんのパテとベーコンと林檎と >>