インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
パークハイアットの鶏とフォアグラのリエット
b0048834_10585716.jpg


新年会で友人が買ってきてくれたものシリーズ。
パークハイアットのデリカテッセンで買ってきてくれた鶏とフォアグラのパテ。パンにつけてばしばし食べちゃった。おいしーい。
このリエットは鶏だからニワトリの絵が描いてありますが、リエットはいろんな種類があって、例えばポークリエットだと豚さんの絵が描いてあるんだそうです。可愛いな。

次長課長のお見合いネタとオリエンタルラジオの武勇伝ネタとほっしゃんの京唄子ネタをみんながやっていたのでおかしかった。次長課長の「お前に食わせるタンメンはねえ!」を見ると細腕繁盛記の富士真奈美の「かよ!おみゃあに食わせる飯はねえだよ!」を思いだします。
[PR]
by mareemonte | 2006-02-21 11:01 | 美味な店 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/4180482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kana3160 at 2006-02-21 17:14
え~~!?この容器に入ってるの?買う!買う!蓋ついてて、かわいいのぉ~。
Commented by amazing-charko at 2006-02-21 22:03
あはは!やっぱ、富士真奈美よねー新しい細腕繁盛記の斉藤恵子、ビン底かけてがんばってたけど、やっぱ真奈美ほどはイケてなかったわ。
Commented by daikanyamamaria at 2006-02-22 23:38
こんばんは♪
「リエット&ポット入りペースト」大好きです。
ポーク、サーモン、シュリンプ(海老)、チキンレバー、みーんなオトボケのイラストで、並べているだけで幸せになれそうです。(ホントに食いしん坊ですね^-^)。素敵なお友達に乾杯ですね♪
Commented by mareemonte at 2006-02-23 10:48
kanaさん、そうでしょ?この容器が可愛いですよね。味もいいの。おいしいのよ!
Commented by mareemonte at 2006-02-23 10:49
charkoさん・・・(涙)よかった、富士真奈美派がいて(笑)あの迫力は真奈美でないと出せぬと思う。イケてたもんね〜。ってか、なんで私ら、こんな古いドラマを知ってるの?
Commented by mareemonte at 2006-02-23 10:51
daikanyamamariaさん、これは「リエット&ポット入りペースト」というものだったのですかー。ポークは友人からも聞いていたのですが、サーモンとシュリンプもあるんですね。しかもどれもおとぼけのイラスト!!!全部集めてみたいです〜。食いしん坊の友人がいてほんとによかったです、ふふふ。
Commented by gudigudi at 2006-02-23 12:40
わたしもいつも容器がかわいいな〜と思って見てました。何か持ち寄りの際には買おうかと…^^。
イデミスギノ、一時間半待ちは出来ないわ。参った。
Commented by mareemonte at 2006-02-23 13:45
gudigudiさん、この容器がいいよね。これが欲しくて買いたいんだけど、味もよかったのです。チキンのレバーはフォアグラも入ってるからコクがありましたよ。
イデミスギノは1時間半も並んでくれた友人に感謝です。おいしいけれど挫けちゃいますよね・・。
<< 鎌倉  イワタコーヒー店のぶ厚... イデミ スギノの現在 >>