インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
今日は桃まんと肉まん弁当
b0048834_10583680.jpg


先週は下の娘が嘔吐下痢症になって、上の娘にうつって、週末は何となく私も調子悪くて、だから今日3人とも起きるのがゆっくりでした。私は重度の花粉症持ちなのでそれでなくても体力落ちてるから風邪なんてすぐにもらっちゃうんですよね。頭が痛くて、冷たい水をさわると体がぶるっとするので今日のお弁当は肉まんと桃まん。週末になんとなく嫌な予感がして聘珍楼の肉まんを買っておきました。やっぱりというか、なんというか。ソーセージとじゃがいも、ニンジンとプチトマトを入れてどうにかこうにかお弁当らしく仕上げました。花粉症、これから2か月はゆうにあるよなー。憂鬱。頑張りたいけど、頑張ると体力落ちるのでここは腹を決めてゆっくりペースでいくことにします。週末風邪の菌が蔓延していたであろうから布団を思いきって外に干しました。花粉がつくこと間違いなし。今日は眠れなそう・・。ううーっ!
[PR]
by mareemonte | 2006-02-27 11:06 | お弁当
<< メタルビーズとフェルトの相性 鎌倉  イワタコーヒー店のぶ厚... >>