人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルビーズ教室 
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
おうちごはん
福岡
家中華
横浜レストラン
保存食
習い事
洋裁

ダニエルウェリントン
お節料理
韓国語
2024東欧
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 11月
more...
タグ
(380)
(292)
(162)
(104)
(87)
(61)
(55)
(54)
(50)
(47)
(47)
(45)
(40)
(39)
(39)
(34)
(32)
(29)
(29)
(25)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
町田市成瀬にある楽庵というパン屋さん
町田市成瀬にある楽庵というパン屋さん_b0048834_14263475.jpg
町田市成瀬にある楽庵というパン屋さん_b0048834_14265879.jpg

















近所で一番気に入っているパン屋さんがここです。この日は夕方行ったので一番のおめあてのミルクフランスが買えなくて残念でした。今日どうしても食べたくなったのでいそいそと行ってみたら定休日。ガーン。手帳にまで書いてあるのに食い気が先走っちゃったよ・・。ちなみに火曜も定休日。

このパン屋さん、踏切の近くの細い道ぞいなんですけど、車通りが多いのです。後から後からひっきりなし。なので楽庵の駐車場に車を入れるのって結構気合いがいります。いつもどきどきします。無事車を入れ終わると達成感すら感じます。駐車場は一つ。まわりには路上駐車出来るスペースがないので電車で行くほうが無難かもしれません。

営業時間 10:00〜19:00
定休日 月、火
電話 042ー732ー0770
JR横浜線成瀬駅が最寄りです。
by mareemonte | 2006-03-06 14:34 | パン | Trackback | Comments(8)
Commented by gudigudi at 2006-03-06 15:13
前に他のところで見たけど、ミルクスティック、食べてみたいー。苺ミルクってのがあるんでしょ、ブヒッ?
Commented by himawari_August8 at 2006-03-06 16:03
ここ、いつか行こうと思いながらもなかなか行かないままでしたー。
車が入れにくいんですね。頭に入れておきまーす。
リンク、ありがとうございました。改めてどうぞ今後も宜しくお願いします!
Commented by mareemonte at 2006-03-07 10:24
gudigudiさん、そうよ、イチゴミルクとレーズンミルクと普通のと3種類あるの。全部おいしいのよ〜。ブヒブヒッ。
Commented by mareemonte at 2006-03-07 10:25
himawari_August8さん、そうなんです。車が入れにくいんです。
何も知らないで行った時「おおおお!これは!」と車の中で大声をあげたのは私です。でもミルクスティックはおいしいのです。行って損はないですよ〜。
こちらこそ今後もよろしくお願いします!
Commented at 2006-03-08 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikanyamamaria at 2006-03-08 09:09
ぱりぱり、さくさく。音と香りが我が家まで伝わってきます。
パン、大好き^-^美味しそうですね。
イチゴミルクとレーズンミルクと普通のと3種類あるミルクスティック、たべたーい!
今日も青空が広がって、お散歩びょり。
パンを求めにお出かけしてきます♪
Commented by mareemonte at 2006-03-08 20:33
鍵コメさん、おーっ!後ほどそちらに伺います。ラン♪
Commented by mareemonte at 2006-03-08 20:35
daikanayamamariaさん、私もパン大好きです!お散歩でおいしいパンは求められたのでしょうか?楽庵のミルクスティック、ミルクもおいしいし、パンもパリッパリでおいしいのですよ〜!!
<< 今日の幼稚園弁当 2006 ひな祭り >>