インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
新宿  分けとく山 大人が食べたもの
b0048834_9303422.jpg


分けとく山では大人はコース料理を選びました。
まずは突き出し。

b0048834_932694.jpg

お凌ぎはわかさぎの飯蒸し。

b0048834_9325925.jpg

一番奥が白あえ、中央がわさびの味のなめこ、手前が椎茸と白魚の揚げ物

b0048834_9341089.jpg

蚫は岩のりがたっぷりかかっています。残ったみそは最後にキャベツとお揚げさんをからめて食します。

b0048834_9351273.jpg

鯛のおそうめん。これは子供にとられてしまいました。吸い地は非常に美味。鯛のあらで出汁はとっているのでしょうか、すっきりとした味でした。

b0048834_9363271.jpg

刺身も子供にとられてしまったので味が分からず。こちらは5250円のコースのもの

b0048834_9371951.jpg

こちらは7350円のコースのおさしみ。

b0048834_9382155.jpg

じゃがいものまんじゅうの中に豚の三枚肉が入ったもの

b0048834_939829.jpg

焼き物の魚の上には菜の花の細かくしたものがかかっています。
by mareemonte | 2006-04-02 09:40 | 美味な店 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/4326700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peas at 2006-04-06 09:11 x
おいしそうですね〜!本を見るのも嬉しいけれど、いつかちゃんとお食事を頂きたいな〜と思いました。そういえば、2年程前に、海外住まいで年に数回しか帰国出来ない友人が、いつも帰国にあわせてお店の予約を努めているのに、ぜんぜん予約とれなくて終いには電話で「何ヶ月も待って一体いつなら予約できるの!?」と、キレていたのを思い出しました。彼女はあれからどうしたんだろう?
Commented by mareemonte at 2006-04-07 20:18
peasさん、はい、おいしかったですよ。デパートの上なのでその後お買い物も楽しめるし、いい店だと思います。海外にお住まいの方はおいしい和食、召し上がりたいでしょうね。目的ははたされたのでしょうか??
<< 新宿   分けとく山 さいごの... 新宿  分けとく山のお弁当 >>