インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
今日の御弁当はパズルで
b0048834_10271733.jpg


今日は週末。なんとなーく気分もゆったりしているのでお弁当も遊んでみました。
パズルみたいにしたんですが、子供はわかっていないようでした。
「あー、またトマトいれたでしょー」ってピンポイントでしか見ていない子供。
木を見て森を見ずだぞー。←使いかた違います。
[PR]
by mareemonte | 2006-05-26 10:34 | お弁当 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/4804760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mattlove at 2006-05-26 20:34 x
本日のトマトの結果が早く知りたいです~(笑)
Commented by tototo-naomity at 2006-05-27 00:18
毎日のお弁当、こんな工夫があったら、楽しいですね~。その楽しさがわかるようになるのはいつぐらいかしら?
昨日、娘が遠足で、お弁当だったんです。つめ方や量や、食材や、mareemonteさん、参考に何度も見ちゃいました!!いつも美味しそうで、お上品で、ホント素敵だな~ってうっとりしちゃいましたよ~。
Commented by mareemonte at 2006-05-27 09:24
mattloveさん、昨日は負けた(笑)
Commented by mareemonte at 2006-05-27 09:26
naomityさん、いったいいつになったら親の意図を察してくれるでしょうか・・。自分の食べたいものとか嫌いなものとかばかりを見ているので全体をちゃんと見てないんですよねえ。
わわわ、私のお弁当を参考にして頂くなんて身にあまる光栄です。
よーく見ると食材をいっつも使いまわしていザ・日常って感じのお弁当でありますが(汗)お役にたてて何よりでございますー。
<< ダヴィンチ・コード トマトその後。 >>