インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
今日のお弁当
b0048834_8274973.jpg


今日は下の娘はお弁当なしで上の娘のみ。遠足だからできるだけ軽くて手で食べられるお弁当がいい、と言われてサンドイッチと果物中心のお弁当に。リュックをしょって「かるーいー」とご満悦でした。天気がもつといいなあ。
[PR]
by mareemonte | 2006-06-14 08:30 | お弁当 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/5010556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-tomoot at 2006-06-14 11:07
ムスメさん、遠足なんですね~。今朝のラジオでは雨は降らないといってましたよ~。天気予報、当たりますように☆
お弁当が軽いほうがいいなんて、ムスメさん着目点がすごい。私、考えたことなかった(笑)おばちゃんの方が30年近く長く生きているのになぁ。
Commented by mareemonte at 2006-06-14 12:37
トモさん、天気大丈夫みたい。よかったわ。
お弁当も「軽くして」とか「早く食べられるものがいい」とか大人ではありえない条件をつきつけてくるのよね。私も考えたことなかった。30年以上生きてるのに(笑)
Commented by lukes at 2006-06-14 15:40 x
うわー綺麗♪(娘さんは「軽ーい」でしたっけ(笑))天気はもちそうなので良かったですね^^
きっと今頃はおやつの時間?
最近の子供のおやつってどれくらいなのかなぁ。
私の小さいときは3000円位までだった気が・・^^;

Commented at 2006-06-14 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAEKO at 2006-06-14 19:37 x
私は小さいときからガッツリ食べるタイプだったので「お弁当はお腹がすぐすくからパンはやめて」と言っていました(爆)
お弁当の下のクロス・・・素敵ですね!!
話はかわりますが先日イ・ソジンのファンミーティングに行きました!
実物はあまりに素敵でもうホレボレ♪
お仲間はヒョンビンファンの私以外はみんなジソブファンだったのに
みんなでイソジンにヘロヘロになって帰ってまいりました・・・
今週はキムソナのトークショーに行きます。
ヒョンビンだったら良かったのに・・(寂)
Commented by mareemonte at 2006-06-15 07:06
lukesさん、おやつが3000円(爆)いったいそしたら何を持ってくかな・・・。全部イデミの焼き菓子で揃えちゃおうかな(妄想)
Commented by mareemonte at 2006-06-15 07:07
鍵コメさま!やったー!思いきったんですね!是非こちらこそよろしくお願いいたします。楽しみにしてます!
Commented by mareemonte at 2006-06-15 07:15
TAEKOさん、イ・ソジンのファンミ行ったんですか!(ところで韓国ってどうしてミーティングって言葉使うんでしょうね。ちなみに合コンもミーティングって言います。ご存じでした?)かっこいいんだ・・。私はブルセの時は断然エリックだったからなー。日本に来たのって何かのイベントだったのですか?ジソプ派やヒョンビン派がヘロヘロになるのはすごいですねー。
キムソナが来るのってなんでですか?「ナイルミキムサンスン」 が地上波登場なんてことないですよね??と興奮気味に質問ばかりしてしまった(笑)
クロス、イギリスのお土産なんです。私もとても気に入っていて。
お弁当ねー、最近はパン多いみたいですよ。クラスの殆どサンドイッチだったんだって。多分お弁当の後にお菓子交換があるからそれでたくさん食べてるんじゃないのかなー。
Commented by lukes77 at 2006-06-15 09:26
いやぁぁぁーー!
とっとんでもないおやつ!!!
「0」が一つ多かったです・・・スミマセン。。。(汗)
Commented by TAEKO at 2006-06-16 05:01 x
マレエモンテさんはエリック派なんですねー!私は完全イソジンおちです!来日はファンミが一番の目的なんですよーキムサムスンはWOWOWで7月から放送するので記念イベントなんです。大雨で出かけるのがツライ・・・
Commented by mareemonte at 2006-06-18 22:08
lukesさん、わかってまんがな。えっへっへ。
Commented by mareemonte at 2006-06-18 22:09
TAEKOさーん!イソジンそんなにかっちょいいんだ・・。サムスン、WOWWOWでやるんですねー。これでビニファンもきっと増えるにちがいない。ビニ、来日してくれないかなー。まじで成田まで行きそうな自分がこわいです。ソナちゃん、きれいでしたか?
Commented by TAEKO at 2006-06-19 12:06 x
ファンミ行った人たちで今相当盛り上がってます(爆)
ソナしもほんとに実物格好よくてびっくりでしたよー!
トークショーは100%日本語でやりとりしました。
中学高校と日本にいたとは聞いてましたがほぼ完璧な日本語でした!
ソナしみてやはりダイエットしなきゃと再確認いたしました・・・
<< 卵のサンドイッチ マフィンで有名なA.R.Iは頑... >>