インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
more...
タグ
(344)
(258)
(143)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
卵のサンドイッチ
b0048834_751767.jpg


上の娘は卵にアレルギーがあったのでお弁当に3年間卵が入ることはなかった。下の娘は卵のアレルギーなし、しかも卵好き。サンドイッチの中身も卵にしました。茹でたてとうもろこしと蒸し人参、ポン酢に和えたキュウリとトマト。飾りの葉はパセリ。

先週体調を崩して幼稚園を休んだ下の娘、朝教室の前でとりあえずシクシク泣くのが儀式のようになってしまった。その割には迎えに行く頃にはケロッとしていてお友達と楽しそうにやっているのだ。どうぜ楽しくやるんならそんなに朝、泣くなよー。
[PR]
by mareemonte | 2006-06-19 07:12 | お弁当 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/5055498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chojiiro at 2006-06-19 17:18
いつも美しいお弁当!
次女ちゃま、シクシクですか?
思い浮かべるだけで可愛いです。この頃の思い出、今では宝物です。
Commented by mattlove at 2006-06-19 17:23 x
シクシク泣きですかぁ・・。うちは3歳前は朝、スクールの前で絶叫泣きでした(笑)あの頃は送って行っただけでドップリ疲れましたわ~。でもって迎えの時はケロリなのです。mareemonteさんに同感です。今日のトマトの結果待つ! ・・と、虫・・退治した?(笑)
Commented by mareemonte at 2006-06-20 05:57
CHAKOさん、シクシクですよ。私も相当の足留めをくらってしまってまして(困)こんなことでも宝物のような思い出になるのでしょうかー。そんな穏やかな気持ちになりたい。ううう(涙)
Commented by mareemonte at 2006-06-20 06:00
MATTLOVEさん、絶叫してる子もいたよ〜。5月くらいまで。でも最近は誰の泣き声も聞こえないから余計目立つのよ。シクシク泣きでも・・。泣かれると疲れるのよね・・。トマトはなぜか大丈夫になったの。なぜ?普通に食べてくるんだよねえ。よくわからん。
虫は退治しましたよ(平然)
写真、ちょっと待っててねー。こんぺいとうにいい器を用意するから!
<< 6月のメタルビーズ教室のお料理 今日のお弁当 >>