インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
チゲ、チヂミ、ポッサム、パンチャン、ビビンバ!
b0048834_18545214.jpg

b0048834_1856535.jpgb0048834_18565436.jpg









b0048834_18581423.jpgb0048834_18584835.jpg









b0048834_1902531.jpgb0048834_191650.jpg










b0048834_1941092.jpg



麻布十番の友達の店に遊びに行った後、お台場でライブ。ゆりかもめに乗って新橋に戻ってきたら夜の10時をまわっていました。新橋、銀座って思っていたより食事をする店のラストオーダーの時間って早いんですね。9時半とか10時あたりが多くて。銀座だとかっこいいお姐さんがお店がはねた後、寿司をつまんで帰る、みたいなのがあるかもしれませんが、こちとらお台場で2時間半シャウトしてきた身です。耳の中はワンワンしてるし、喉はカラカラだし、興奮冷めやらずだし、上品に寿司をつまんでなんていられません。ということで夜遅くまで営業していて、しかもおいしくてガッツリ食べられる店=韓国料理という公式が頭の中に浮かび上がって参りました。
この公式、正解でした。おいしかったー!!パンチャン(前菜)の小魚入りのナムル、いつまでもどこまでも食べられそうでしたし、キムチもなかなかおいしかった。これでかなり幸せモード。
そしてチヂミ!!をを!チヂミ!おいしー!「うまいっ」「うまいっ!」連発で最後の最後まで食べていたら、そのうちあまりのお腹いっぱいさに喋れなくなっていった・・・。そして立てなかった・・。だけどこの海鮮チヂミ、さっくりと軽くてお腹いっぱいになるにも、胃がむかつかないのですよ。油いっぱい使ってると思うんですけど、野菜がたくさん入っているせいでしょうか。危険です。一皿いけそうでした。
ポッサムは韓国のアックジョンにある「ケファオッ」というお店のものに似ていました。最近は日本でも食べられるんですね。これもおいしいです。チゲもビビンバも高水準。この店なら韓国人の友達を「日本にもおいしい韓国料理の店があるよ」と自信を持って連れていけます。夜も10時過ぎだったので並ばなかったのですが、平日のもっと早い時間はいつも混んでいて、並ぶことも多いとか。予約も一杯だそうです。ラッキーでした。
[PR]
by mareemonte | 2007-04-01 18:57
<< 柴田慶信さんの秋田杉曲げわっぱ... 椿屋珈琲店 >>