インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
幼稚園年中さんのお弁当 ひじきご飯
b0048834_1616024.jpg b0048834_1732348.jpg


























炊き込みご飯は足が早いので暑くなってからのお弁当には本来向いてないとは思ったのですが、今年は秋田杉の曲げわっぱ弁当だから大丈夫かな?防腐効果あるし、とお弁当に入れてみました。ひじきご飯は鶏肉と牛蒡、人参も一緒に炊き込んでみました。他はほうれん草の醤油よごしとさっと茹でた人参をポン酢に漬け込んでおいたものと葡萄。娘は笹の葉の匂いが好きなので弁当の表面に飾り兼防腐効果として笹の葉と南天の葉をあしらいました。表面に一枚笹の葉が入るとお弁当の蓋に食べ物がつかないし、よかったみたい。ご飯の味も朝と変わらずおいしく食べられたようです。このお弁当箱、買ってよかったなあ。使う度にうれしい気持ちになれるお弁当箱です。


※ 今までIEを使って投稿していましたが、結局IEを新たにインストールすることは不可能だという事が分かりました。現在safariを使っていますが、写真の並べ方などにまだ慣れておりません。お見苦しい箇所があるかと思いますが、お目こぼしくださいますと有り難く思います。宜しくお願いします。
[PR]
by mareemonte | 2007-06-13 08:38 | お弁当
<< 幼稚園年中さんのお弁当 おいなりさん ほたる >>