インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
曲げわっぱのお弁当とみかん
b0048834_6441097.jpg




実家の庭でとれたみかんが送られてきました。無農薬、木でいい頃合いまで熟したみかんは酸味も甘みも程よくおいしい。葉っぱつきだと子供が喜ぶのでそのままに。




b0048834_6445125.jpgb0048834_6451947.jpg




















最近風呂敷を使っています。この風呂敷は10年くらい前に友達からもらったもの。
「初めてネットでモノを買ってみた。スムーズに買えてびっくりしたの〜」
「クレジットカードとか使えるの?」
「そうみたい。でもこわいから着払いにしたんだ」

なんて会話がありました。そうです、10年前にはまだそんなものだったんですよね。私なんぞはコンピュータもしていませんでしたので、コンピュータからモノを買えるだなんて!とそれはそれは驚いたのものでした。そんな私も今ではやれamazonだの、なんだのとコンピュータでいろいろ買うようになり、買い物ツールとしてもコンピュータはなくてはならないものになりました。便利な世の中になったものです。

お弁当は塩結びを海苔で巻いたもの、焼き鮭、白菜の漬け物、胡瓜の漬け物。
by mareemonte | 2007-11-22 08:19 | お弁当 | Trackback
トラックバックURL : http://mareemonte.exblog.jp/tb/7736248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 七五三 バルセロナ、アムステルダム、新... >>