インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
麗晶飯店 番外編
b0048834_1543369.jpg

恭喜 李嘉欣





大美人李嘉欣。またえらい富豪と結婚しましたな。いかにも彼女らしいです。 

歴代ミス香港の中でも一番の美女、と誉れ高い彼女、確かにものすごい顔でした。

ミス香港を取材した時、水着審査の写真を香港テレビから借りたことがありました。素人時代のミシェール、今と顔が変わらなかったです。初めからこの顔でした。芸能界に入って磨かれた、という顔ではないのです。アニタ・ユンなんてミス香港の審査時なんてただのイモねーちゃんだったけど。(そりゃ可愛いけど)ミシェールは驚異的な顔であります。10年前に取材した頃は演技面ははっきりいってあんまり、でしたが、最近の彼女は貫録も出てすごくいいですね。これからも香港芸能界の美貌として華やかな存在であってほしいものです。
[PR]
by mareemonte | 2008-11-28 23:57 |
げにすばらしきお菓子たち
b0048834_23471492.jpgb0048834_23473014.jpg



















まあ、本当においしいお菓子を頂きました。左は京都の津田陽子先生のお店のもの。この食感はほかにない!ふんわり?しっとり?なんて表現すればいいのでしょう?しっとりなのにふんわり?おいしいお菓子はかなり頂いているつもりですが、この食感は初めてでした。とても好みです。これはリピート決定。大事なお客様のときに切り札として出したい。
右はこれまた私の憧れだった田園調布の「ローザー洋菓子店」のチョコレート。包み紙がまず可愛い。味は包み紙と同じだけあって、どれもこれもおいしい。毎日誰にも気がつかれないようにひっそりと食べてます・・。コーヒーと一緒に・・・。(この写真の一番奥の赤い包み紙のもの「ハクション大魔王」のツボに似ている・・。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!あの主題歌って天童よしみが歌ってるんですよね?)

どうも有難うございました。あまりの味のヒットぶりに心とろけました~。お二人にこれからも私、付いていきます。おいしいもの、これからも教えてくださいね!!
[PR]
by mareemonte | 2008-11-19 22:10 | おやつ | Trackback
おいしい頂きもの
b0048834_11483278.jpgb0048834_11485080.jpg


















もう1か月以上前に頂いたおいしいものたち。左は仙台、井ヶ田製茶の「いっぷく」右は兵庫、播磨屋さんの「華麗満月。」2つともおいしくて、頂いてから即リピートしました。美味。
[PR]
by mareemonte | 2008-11-14 15:34 | Trackback | Comments(16)