インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
和三盆ロールケーキ
b0048834_21385097.jpg


和三盆の優しい甘みのロールケーキ。頂きものです。美味でした。どうも有難うございました。

b0048834_8331455.jpg


ロールケーキが乗ったのはオリーブの木のまな板。
[PR]
by mareemonte | 2009-03-30 19:34 | おやつ | Trackback
お花 3月
b0048834_2313490.jpg


グリーンのラナンキュラスとカーネーション、バラを使ってもらいました。
いつもお願いしている花・太陽・雨さんで。
[PR]
by mareemonte | 2009-03-28 07:41 | | Trackback
ホルトハウス房子のクレームデュオ
b0048834_21514965.jpg


ホワイトデーの話。
ホルトハウス房子さんのクレームデュオを食べました。
夫からのおかえし(はーと)←そんなことあるわきゃーない。
俺が食べたいものは俺が調達する。ええ、そうですよ。私が買い、私が食べましたとも。


しかしな・・。
クレームデュオ。おいしいです。
おいしいですけど高すぎやしませんか?
12枚入り3500円。ここにクール便の料金が乗ると限りなく5000円・・・。
一枚400円くらいになった・・・。一枚400円・・。これはアリですか?私的にはちょっと・・。シェイプアップ乱の真行寺ひろみの家なら何も問題ないんだろうけどさ。(ひろみの家はトイレットペーパーが一万円札で出来ている。お下劣だけれど抱腹絶倒マンガです)


b0048834_928221.jpg


中身はこんなかんじ。クランベリーとレーズンが挟まっています。こうやってはがすとビスコを思い出す私。皆さん、子どものころ、ビスコを二つにはがして中のクリームを歯でコリコリ削って食べませんでしたか?以前ホルトハウス房子さんのお菓子は横浜に出店があって、気軽に買えたのですが、今はなくなってしまいました。なのでクレームデュオを手に入れるのは通販だけ。お店ではクレームデュオやスノーボールなど他のお菓子もバラ売りがありました。クール便料金もかからないし、1000円くらいで買えるお菓子も結構あったんだけれど、通販は全てセットだから、それはなくなってしまった。次、買うかなあ・・。いや、私はもう買わないかも。味はいい。量も問題ない。でも値段が突出している。そんな印象を受けました。
[PR]
by mareemonte | 2009-03-27 10:45 | おやつ | Trackback
ビタミンC摂取
b0048834_2152485.jpg



ごきげんよう、皆さん。ご無沙汰しておりました。先週の3連休にあろうことか花粉症の薬を切らし、思いっきり花粉にまみれておりました。ぼーとする頭を抱えながらフラフラと病院に行き、出してもらった薬を「ヤク、ヤクをくれ」と空きっ腹で飲みほしてみれば!をを!急性胃炎になっちまっただよー(涙)ようやく昨日の夜から普通の生活に戻りました・・。ああ、辛かった・・。


写真は頂きもの。小田原のお土産。とてもおいしく頂きました。有難うございます!
[PR]
by mareemonte | 2009-03-26 13:45 | Trackback
花粉症の目もと対策 kirei
b0048834_2303153.jpg


ロレアル パリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミング


今、花粉症真っ最中です。
最近は抗生物質も研究されているようで、以前ほど「春は使い物にならない・・・」とひたすら寝て過ごす、という状況にはならなくなってきました。薬を飲んでいればあれほどつまっていた鼻もつまらなくなったし、くしゃみも出ないようになった。

だがしかし。

目のむくみは消えない。


耳鼻科に行っていざ先生の前に座ると顔を見ただけで
「今年も花粉症だね~」と言われます。先生はどこを見ていると思いますか?(花粉症やアレルギーのある人はご存じだと思いますが)
答えは目の下。花粉症の時期に目の下が膨らんでしまうんですよね。クマのようなふくらみというか・・。だからいつも目の下がもったりと膨らんでいて、なんだかすっきりしないのです。花粉症にはいろいろな症例があるから(主に目にくる、主に鼻にくるなど)一慨には言いきれませんが、私の場合は主に目にくる花粉症なのなのです。目の下がうっすら黒くなり、むくんだように膨らむのでいつも以上に老けて見えるのよ(悲)

でもでも春って。いろんな行事が多いじゃないですか。かくいう私も今年は下の娘の卒園式、入学式、があり、自分が写真に残ることになるわけで・・。「目の下モコモコー。花粉症だからねー」と言ってしまえばそれでもいいのでしょうが、そこはオバ心。ちょっとでも見よくしたいわけですっ!(悲哀)自分の写真を見てギョッとしたくないのですっ!(鼻息)

b0048834_91082.jpg



でもって使っています。
ロレアル パリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミング。
ダブルポンプで
上まぶたには赤のアイジェル。
下まぶたには白のアイクリーム。


目の下すっきりする!いいかも!

継続して使ってみます!

いやー、コスメで変わるものなのね。






リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!


[PR]
by mareemonte | 2009-03-17 17:04 | コスメ | Trackback | Comments(0)
バレリーナのお葉書とメタルビーズ kawaii
b0048834_1273750.gif



可愛いお手紙を頂きました。どうも有難うございます!
バレリーナがキュートだったので、メタルビーズで作ってみました。
金髪で青い目の女の子になりました。


3月15日のメタルビーズ教室の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
本日中に皆さまに確認メールをいたします。
[PR]
by mareemonte | 2009-03-09 01:29 | メタルビーズ