インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
箱根 ちもとの湯もちと八里
b0048834_2113271.jpg


夏休みのこと。
上の娘の幼稚園時代のお友達と久々に集まってメタルビーズ大会。幼稚園~小学4年生までわいわい集まって子供たちがメタルビーズをしました。男の子も思いのほか集中してずーっとやっていました。写真はKママに頂いた箱根土産ちもとの湯もちと八里の詰め合わせ。どうも有難うございます。おいしく頂きました!また集いましょう!

b0048834_21535059.jpg
b0048834_2154059.jpg


お昼もママ友が全部用意してくれました。どうも有難う!!!久しぶりに会っても昨日まで会っていたように子供たちが遊び始めたねー。幼馴染はいいね!!
[PR]
by mareemonte | 2009-09-30 21:15 | 美味な店 | Trackback | Comments(2)
メタルビーズ 平日教室 フレーム
b0048834_1752458.jpg


平日教室の紹介を少し。最近はリボンモチーフが流行っていますが、フレームも人気が高まってきました。これはカルトナージュと合わせた作品。バインダーになるそうです。裏には茶色のエッフェル塔もついていて、巴里っぽい雰囲気のバインダーになりました。

b0048834_1723082.jpg

これは過去に私が作ったもので、楽譜入れです。バッグに仕立てました。

b0048834_173364.jpg

フレームの色を変えて。水色のフレームにして、中にバレリーナを。お子様のお名前を入れてバースデイTシャツにしました。これ、すごく喜んでもらえたのでした。


フレームは格調高く仕上がります。クリスマス時期に向けてフレームのモチーフを増やしますね!
[PR]
by mareemonte | 2009-09-30 17:12 | メタルビーズ
好きな珈琲
b0048834_16492239.jpgb0048834_16493511.jpg



















コーヒーが大好きで1日5杯以上飲みます。今、好きなコーヒーは友人からプレゼントしてもらった名古屋・コーヒーカジタ札幌・地蔵商店のもの。どちらもとってもおいしいと思います。皆様のお好きな珈琲はなんですか?是非教えてください!!
[PR]
by mareemonte | 2009-09-29 22:51 | 茶・コーヒー | Trackback | Comments(7)
奈良みやげ
b0048834_16401527.jpgb0048834_1640334.jpg



















友人が奈良へ旅行へ行ってきました。お土産を頂きました。どうもありがとう!ふきんは可愛いので使えない!飾ってます。当分飾って、飾って、やっぱり使わないかも。東大寺と正倉院。中学の時正倉院展を観に行って以来、正倉院が好きです。奈良は太古の香りがするよね~。大事にします!!
[PR]
by mareemonte | 2009-09-29 22:50 | Trackback
お財布とカードケース
b0048834_16522568.jpg


IZUMI先生、カードケースを有難うございました!
毎日便利に使わせてもらっています。これ、とっても可愛いです。ママ友にもほめられました☆
IZUMI先生のバッグを作るお教室に一度参加させてくださいね。
宜しくお願いいたします!

財布はこの夏に変えました。長財布にしてみました。バッグに入っている小物を変えると気分がいい~♪
[PR]
by mareemonte | 2009-09-28 16:54 | Trackback
2009年 9月27日メタルビーズ日曜教室
b0048834_054345.jpg


皆さま、お疲れ様でした。
さつまいもの炊き込みご飯
ブリの照り焼き
サトイモの天ぷら
たたきごぼう
田作り
紅白なます
煮豚


がメニューでした。
皆さま、お家には無事到着されましたか?この日は皆さん、遠い所からのご参加でした。どうも有難うございました。また是非お会いしましょう!!
[PR]
by mareemonte | 2009-09-28 00:05 | メタルビーズ教室について
転職したいと思いますか?そんな時は姉さん、いい話ありまっせ。
唐突ですが、今の仕事から転職したい、と思ったことありますか?私はあります。そうよ!あるわよ!!(天に向かって)

一生懸命部屋の片づけをしているそばから朝顔やらひまわりの種を部屋中にまかれたり、
疲れた体にムチ打ってご飯作ったのに「今日はそんなにお腹すいてない」と言われたり、
漂白までかけて真っ白にしたシャツをベランダに落としたり、
洗濯ものが出来上がったらポケットティッシュの屑が洗濯もの全体についていたり、
ボーっとしていてお風呂の水があふれてしまったり。主婦向いてねえな、俺。職変えか。

そしたらどんな仕事がいいかしら。

アンナミラーズで働いてみるとか。
b0048834_1429253.jpg


バレリーナになるとか。あら、なんでいつも足だしてるのかしら。
b0048834_14293641.jpg


まあ、あれです。妄想は横へ置いといて、ちゃんと仕事を探そうという方々にとってもよいサイトがあるのです。求人サイトが、ボーナスをプレゼントしてくれるという話、ご存知ですか?転職成功者に10万~20万円のボーナスを支給してくれるという太っ腹サイト「ジョブナス」
働いて(ジョブ)ボーナスもらうからジョブナス。いいな!俺にもおくれ!ジョブナスから転職したいよー!私がボーナスをもらえるとしたら「子育て頑張ってますねボーナス」を是非ともいただきたいものです(鼻息)いや、別に頑張ってます!と胸張れるほとじゃないんですけれど(弱気)。あの大絶叫、大取っ組み合いの姉妹喧嘩を見ているだけで疲れるんであります。なんであんなに喧嘩すんのー(涙)007.gif転職出来たら・・・(黒いマレエモンテ)いやいや、子育ては転職は出来ないのよ。がんばれ、俺!071.gif


転職を考える時って「次のボーナスまでは頑張ろう。」って思ったりしませんか?それでボーナス待ちをしていていい話に乗り切れなかったり・・。「もー、こんなきつい仕事やめてやるー。ばびばびー」と鼻水流して号泣しながらも結局ずっと同じ職場にいたり(←独身時代の私のことだよ)
このサイン・オン・ボーナスみたいなシステムがあったらまたちがったんだろうなあ。ボーナス払いで計画していた支出、やめていく企業から頂けなくても、ジョブナスから頂ける「サイン・オン・ボーナス」があったらとっても楽ですよね。自分の職環境を今すぐ変えたい方、考え中の方、ジョブナスのサイト、ちょっと見てみてください。きっかけになるかも。いい仕事にめぐり合えますように058.gif056.gif053.gif



[PR by ブログタイムズ]
[PR]
by mareemonte | 2009-09-27 20:41 | Trackback
「この世のものとは思えないおいしさの小龍包」 ジョーズ・シャンハイ NY発の蟹肉小籠包 池袋に上陸! oishii
b0048834_9282346.jpg


クリントン元大統領愛用、米 HBOの人気ドラマ「Sex and the city」の舞台にもなったNYの有名レストラン、レストラン「ジョーズシャンハイ」が9月18日池袋サンシャインシティ59階にオープンしました。こちらは海外初出店舗です。NYでは1994年にチャイナタウンに誕生。NYでは現在3店舗展開。いずれの店も30分~1時間の待ち時間は当たり前で、ひと月の来店客数はチャイナタウン店だけで2万人以上と言われています。2008年のザガット・サーベイでは「この世のものとは思えないおいしさの小龍包」と評されました。



名物の蟹小籠包、おいしいです。私も日本に出店している台湾の有名店、上海の有名店の小籠包を食べてみましたが、ここが一番好みでした。NYでは蟹肉小籠包が名物だそうですが、なるほどそうでしょう。名物になるだけのことはあります。蟹肉が入っていない普通の小籠包も美味です。サイズは大きく、これはNYのお店と全く同じサイズなのだとか。れんげのサイズが小さいので食べにくかったかも・・。ここだけ改善してくださいませ・・。是非。味は本当にとってもおいしいです。
Joe's蟹肉と蟹ミソ入り小龍包(4個入) ¥980という単独のメニューがあります。写真はコース料理に組み込まれている小籠包。蟹肉入りと豚肉の小籠包

b0048834_11114534.jpg

コース料理を頂きました。前菜。
b0048834_1112747.jpg

エビとパプリカ、マコモ茸の炒め物
b0048834_11122150.jpg

フカヒレの姿煮。上湯の味も上等。驚くべきことにジョーズ・上海の料理を食べた次の朝は肌がピン!としていました。フカヒレ効果でしょうか?毎日食べたい!胡椒がきいています。

b0048834_11124731.jpg

牛肉とマコモ茸のソテー(?説明を受けたけれど、どうしても思い出せない)


b0048834_1113040.jpg

ホタテのガーリック焼き。ガーリックはカリカリになっていてホタテのプリプリの食感とよく合っていました。黄にたらと豆もやしも入っていました。

b0048834_11131285.jpg

坦々麺を食べたあと、デザートのマンゴープリンでコースは終了。マンゴープリンはフルフルでした。

料理もさることながら特筆すべき点はその眺望の素晴らしさ。眼下に東京の街が広がり、夕暮れから夜にかけてのロマンチックな雰囲気は、あなたもう、ちょっと一度行ってみてください。名物の蟹小籠包とゴージャスな夜景と、素晴らしい一夜が過ごせました。幸せ~。個室は扉で仕切る完全個室、カーテンで仕切る個室があり。大人っぽくスタイリッシュです。


Iさま~。画像有難うございました。また是非舞台ご一緒してくださいませ~。



「 Joe’s Shanghai New York(ジョーズ・シャンハイ・ニューヨーク) 」
池袋サンシャイン店 59F
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
Tel:03-5952-8835

アクセス:
東京メトロ有楽町線東池袋駅2番出口徒歩3分/西武池袋線・JR線・東京メトロ・東武東上線池袋駅東口徒歩8分

ぐるなびでの紹介ページはこちらから。
[PR]
by mareemonte | 2009-09-26 11:57 | 美味な店 | Trackback
「生きた子供を平気でお腹から掻きだすような女なのよ。あんたは」 
b0048834_19265149.jpg


能「海人」

藤原不比等の妹が唐の高僧の妻となることになった。故、高僧から3つの贈り物がなされたのだが、その中の一つ、面向不背の珠を志度湾に住む竜にとられてしまう。珠を奪い返すため藤原不比等は志度を訪れる。海に潜るには海人を頼るしかない。不比等は海人と暮らし、海人を孕ませる。不比等は海人に言う。

「珠を竜の棲む海から取り返してはくれないか」

呪いが使えるわけでもない海人が珠を取り返すということは死を意味することである。
海人は言う。

「珠を取り返したならば身分の低い私の息子を生涯重んじてほしい」

藤原不比等は海人に約束をし、海人は海へ潜る。竜から珠を取り返す海人。竜に追われる海人。胸の下をかっさばき、珠を体に押し込んだ海人は竜に手足をもがれ海面に遺体としてあがる。珠は不比等の手に。海人の子供は名を藤原房前、後の太政大臣となったのだった。


源氏物語
「葵の巻」

帝の側室桐壷の息子、源氏。元服した源氏は左大臣の娘、葵の上と結婚する。4つ年下の源氏にうちとけることのない葵の上だが、10年の後に源氏の子供を懐妊する。

六条御息所は源氏の愛人であった。美しく教養もある六条は初めは源氏を虜にしていたが、そのうちに源氏は彼女をもてあますようになる。源氏より年上の六条は自分の元に通わなくなってきた源氏が恋しくてならない。しかし誇り高き六条は自分の本心を押し殺し、相手へ心を打ち明けないのだった。


六条が牛車に乗り賀茂の祭りへ出かけて行った。その場所で葵の上の牛車と鉢合わせになってしまう。牛車の場所争いで源氏の子を宿している葵の上に六条は負けた。負けた悔しさ、源氏の子供を宿した葵へのやりきれない思いが六条の魂の均衡を奪ってしまう。

その頃から葵の上の体調に異変が起きた。まことしやかに流れる噂、それは六条が生霊となって葵の上にとりついているのではないか、というものだった。身に覚えのない六条であったが、自分の体から悪霊退散の加持に使われた芥子の匂いがするのを感じる。何度体を洗ったとて、その匂いは消えることはない。六条御息所は自分の魂が体から抜け出て葵の上にとりついているのか、と愕然とするのだった。

葵の上は夕霧という男子を出産するが、出産後も容体が良くなる気配がない。源氏も葵の上をたいそう心配し、誰の元にも訪れない。葵の上とのつかの間の情愛。しかしそれからすぐに葵の上は突然あっけなくこの世を去ってしまうのだった。

b0048834_22485217.jpg


山中ユミ(大竹しのぶ)は子供を二人殺した罪で拘置されている。人格が次々に変わるユミ。それを探る精神科医(野田秀樹)。ユミは自分を海人と名乗り、精神科医を自分の子供だと言う。そう思って話を聞けば帝の側室(桐壷)に豹変した。精神科医は今は源氏物語をなぞらえているのだ、と理解する。なかなか進展しない話に警部(渡辺いっけい)は苛立ちを隠せない。国民は正義がほしいのだ、といきり立つ。それなら精神科医に彼女は正常だ、と診断書を書いてもらわなければならないと言う検察官。( 北村有起哉 )

独房にいるユミを拷問し、吐かせようとする警部。おびえるユミ。と、突然豹変する。夕顔になっている。夕顔は源氏との恋の話を精神科医に聞かせる。華やかな源氏に見染めらた身分の低い娘、夕顔。夕顔は源氏との恋愛にのめりこんでいく。

突然夕顔に悪霊がとりつき、死ぬ。
「じゃ私は死人と話をしているんだ?」
「どうしてここにいるかわかりますか!!」

「知っているわ。四人死んだからよ。」

b0048834_19481682.jpg


OL不倫殺人事件に物的証拠が発見される、というタブロイド紙を見て検察官が怒っている。
国民は知る権利があると警部が言っている。
検察官は精神科医に精神鑑定のお墨付きさえもらえたら裁けるのだから、と警部に語る。


ユミは源氏になっている。

冷たい妻、葵の上が妊娠した。別れられない。六条御息所はもっと頭がいいと思っていた。六条は以前はもっと気配りができたのにとぼやいている。


豹変するユミ。賀茂の祭りに呼ばれた六条御息所となっている。
祭りで葵の上と鉢合わせになる六条御息所。源氏は六条御息所に葵の上を紹介する。

「山中ユミさん。彼女は職場のアシスタントだ。」


息子に挨拶させる源氏。
息子を六条御息所に紹介する葵の上。
「大学の付属小学校なんですの。」

あ、動いたわ!と腹をさすり喜ぶ葵の上。妻のお腹をさわってごらん、と六条御息所に促す源氏。







「赤ちゃん、堕ろすわ。この前みたいに。決めたの・・・」
「あなた、どなた?」

ユミは電話を切る。
妻は履歴に電話をかけ直す。

「源氏?」
「あなた、どなた?」

ユミは電話を切る。
妻はかけ直す。

「源氏?」
「あなた、どなた?」

執拗な妻の追及に源氏は負け、告白する。
彼女は山中ユミ。職場のアシスタントで6年前から不倫している、と。

葵の上は六条御息所に電話をする。
主人が今まで話したこと全部ウソですから。私は何も聞いていません。絶対に別れません。あなただって、家庭があるのをわかって付き合っていたんでしょ?それとも主人が無理やりレイプしたとでも言うんですか?

六条御息所は電話を切る。
葵の上がかけ直す。

「うちの人が結婚していることは知っていたわけでしょ。」
「すみません、すみません」


六条御息所は堕胎する。
倒れこんでいるところに電話が鳴る。

生きた子供を平気でお腹から掻きだすような女なのよ。あんたは。」

般若となった六条御息所は葵の上を呪い殺す。



「でも佐々木の妻にとりつくことができなかった。そして佐々木の妻は死ななかった。」
「死んでない?」
「ええ。」
「じゃあ誰が死んだの?」
「そう、誰が死んだの?」
「・・・・あたし?」
「違う。」



ユミは佐々木の子供が二人きりでいるのを見計らい、室内に潜入。灯油を撒き、ライターで火をつけた。燃えた勢いで爆風が撒きあがるほどだった。

精神科医の見立ては山中ユミには判断能力あり。死刑執行が執り行われた。

ユミの魂は海の中をたゆたう。海人のように。精神科医を自分のへその緒でつないでいる。海の中でへその緒を切るユミ。精神科医は海岸に辿りつき、産声をあげる。

b0048834_23314353.jpg


現代の悲劇は実際にあった不倫殺人事件である。アンダーラインをひいた部分は実際に妻が言った台詞とされいる。(言っていない、という説もある)実際の事件では死刑ではなく、無期懲役が求刑された。



最後のシーンは精神科医が声をあげながら海岸へ辿り着く、というものなのですが、これは志度の海人のように自分の命と引き換えにして子供を守れなかったユミの無念を、佐々木の子供の不憫を、精神科医が思いを託され、世に生まれ落ちた、ということなのかなと思いました。精神科医は竜から取り返した面向不背の珠そのものであり、ユミの子供であり、佐々木の子供であるのかと。精神科医の叫びは魂が救済された声に聞こえました。

古の頃から男女の間には愛があり、憎しみがあり、哀しみがあり、裏切りがある。藤原不比等の時代は飛鳥~奈良時代であるし、源氏物語は平安時代。そしてOL殺人事件は現代の話。昔は狂っていた。現代も狂っている。未来だってきっと狂っているだろう。どうせいつの世だって狂っているのだ。哀しみが生まれ、憎しみが生まれ、恨みが生まれる。でも見上げれば光がある。救いがある。それがこの物語のように思えました。

出演は大竹しのぶ、野田秀樹、渡辺いっけい、北村有起哉。4人芝居です。皆、素晴らしい。特に大竹しのぶ。うまい、という表現では足りないです。そんな声だしたら声つぶれそう、と思われるような声でうめいたかと思うと上品な表情となり、そうかと思えば気が狂ったかのようにおびえだす。息が全く乱れない。演技というか、巫女のような、乗り移りのような、神懸かりのようでした。台詞を言っている、というのではなく、体に人格が入っているというか、なんと表現すればいいのかよく分かりません。


「ザ・ダイバー」は東京芸術劇場 野田秀樹 芸術監督就任記念プログラムです。東京オリンピックが開催されるとしたら、その芸術監督は野田さんがされることを想定してるんだろうなあ。石原都知事。そりゃそうだよねえ、あんまりにも圧倒的です、野田秀樹。こんなに絶賛してチケットがますます取れなくなるのは非常に困るのですが、それでも絶賛せずにはいられない。野田さん、ずっとついていきやす。



東京芸術劇場 野田秀樹 芸術監督就任記念プログラム「ザ・ダイバー」






※文中の台詞は「ザ・ダイバー」の脚本から引用しています。
[PR]
by mareemonte | 2009-09-26 11:53 | 劇やら映画やら | Trackback
羊毛と針でワンちゃんを作る
b0048834_16442552.jpg

羊毛でワンちゃんを作る教室に参加してきました。

b0048834_16451662.jpg

使うものは羊毛、針、スポンジ。

b0048834_16454374.jpg

針をプスプス羊毛にさしていきます。

b0048834_1646741.jpg

先生は中山みどり先生。キビキビと動き回っています。教室が細長いから先生大忙しですが、生徒のフォローもまんべんなく、優しい先生です。

b0048834_16465427.jpg

「目はこうやって作るんだよ~」

b0048834_1647692.jpg

ふむふむ。そうか。

b0048834_16472578.jpg

お顔がだいぶ出来てきました。耳をつけています。

b0048834_16474563.jpg

首輪は自分の好きなカラフルな色の羊毛を使います。

b0048834_1648018.jpg

出来た~!上の娘は柴犬を作りました。ほっぺもつけました。

b0048834_1648154.jpg

下の娘はシーズー。名前はロイちゃんにしたそうです。

所要時間は1時間半くらいでした。
このイベント、驚くべきことになんと無料です。ただ、ものすごく人気があるので予約必須。
さあ、これはどこで作ったと思いますか?

b0048834_16484254.jpg

b0048834_9163512.jpg

こーんなに素敵なところなんですよー!

そうです。ここは住宅展示場。我が家が伺ったのは東名横浜住宅公園でした。

b0048834_1862167.jpgb0048834_1863066.jpg


















b0048834_14505074.jpgb0048834_14511079.jpg


















住宅展示場はじっくり時間をかけて家を見るところだから、子供が退屈しないようにたくさんのイベントをやっています。イベントも楽しいけれど、家の中、インテリアを見るのもとても参考になります。インテリアはインテリアコーディネーターの方がアレンジメントしてらっしゃるのだとか。そうだろうなあ・・・。各メーカーごとに特色があって、どこも素敵だもの。我が家の娘二人はイベントもとっても楽しみましたが、住宅を見るのが至極気に行った様子。「あの家には屋根裏があった」「こっちの家には暖炉があった」と盛りあがる、盛りあがる!また来週も行きたい!と興奮しておりました。素敵な家の中を見られるのってすーごーいー楽しかったです!この週末も行ってしまおうかしらっ。モデルハウスで今の家状況をもっとご覧になりたい方はハウジングメッセへ。住宅展示場の全モデルハウスをライフスタイルやこだわりなどご希望条件をクロスして探すことが出来てとーっても便利です!




イベントは毎日やっている事が変わるのでそれもまた新鮮。会場はこちらになります。

056.gif・町田森野住宅公園←クリックしてください

058.gif町田森野住宅公園イベントスケジュール058.gif
9月19日(土) 場所を選ばないガーデニング~ポシェットガーデン作り~
9月20日(日) 白い「お父さん」で有名な北海道犬がやってくる!ミニ動物ふれあいコーナー
9月21日(祝) きかんしゃトーマス ミニSL
9月22日(休) アニマルフォレストパーク~昼の森と夜の森~
9月23日(祝) 秋の味覚!伊勢えび釣り
9月26日(土) スポーツチャレンジラリー・マイ箸ケースをつくろう
9月27日(日) スポーツチャレンジラリー・マイエコバッグをつくろう
※12日~23日の期間には、お子様に大人気の「フワフワ」がお楽しみいただけます。

モノを作る企画は人気が高いので予約必須


056.gif東名横浜住宅公園←クリックしてください

060.gif東名横浜住宅公園イベントスケジュール060.gif
9月19日(土) ベビーアニマルたちへミルクあげ体験
9月20日(日) ショベルカーでUFOキャッチャーに挑戦
9月21日(祝) Nゲージで車掌気分を味わおう
9月22日(休) サンリオプレイランド
9月23日(祝) ポケモンDPアドベンチャーパーク
9月26日(土) 和風の鉢に観葉植物の寄せ植え
9月27日(日) 苔玉盆栽教室
※12日~21日の期間には、お子様に大人気の「フワフワパイレーツ」がお楽しみいただけます。

モノを作る企画は人気が高いので予約必須


056.gif相模原住宅公園←クリックしてください

072.gif相模原住宅公園イベントスケジュール072.gif
9月19日(土) キャラクターミニショー
9月20日(日) アイスワッフルサービス
9月21日(祝) そっくり似顔絵プレゼント
9月22日(休) ロイヤルエキスプレス
9月23日(祝) それ行け!アンパンマンショー
9月26日(土) 秋のインテリアデザイン教室
9月27日(日) ルームミストをつくろう
※19日~23日の期間には「フワフワガチャピン」がお楽しみいただけます

モノを作る企画は人気が高いので予約必須


b0048834_1357279.jpg


キャンペーンバナー

サンフジ企画の総合住宅展示場「オータムハウジングフェア」

このシルバーウイーク、ご予定がない方は住宅展示場、いかがですか?大人も子供も楽しめます!すごく面白かったし、勉強になりました~♪10月10日(土)~10月18日(日)にもイベントがあるそうですよ。お勧め!
[PR]
by mareemonte | 2009-09-18 15:40 | Trackback