インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
HAPPY HALLOWEEN!!
b0048834_1424993.jpgb0048834_14241715.jpg




















b0048834_14285043.jpg
b0048834_14312210.jpg



















左上のクッキーは手作りです!O様、いつも素晴らしいお菓子を有難うございます!!今日はこれから子供たちのハロウィンパーティー。かーちゃん頑張ります!
by mareemonte | 2009-10-30 14:38 | 季節行事
鎌倉 歐林洞
b0048834_2235958.jpgb0048834_2241131.jpg




















鎌倉歐林洞のパトロン西光亭のクッキーを頂きました。どうも有難う。バレエ上手になったね。発表会に呼んでくれてありがとね。パトロン、うまし。全部私が食べました。なはは。
by mareemonte | 2009-10-28 22:04 | Trackback
素敵な贈り物
b0048834_1441683.jpgb0048834_1441173.jpg



















とっても素敵な贈り物を頂きました。左 手作りのレーズンサンド。おいしー!右 可愛らしい携帯ストラップ。毎日使わせていただいております。皆様、どうも有難うございました♪♪
by mareemonte | 2009-10-27 14:43
メタルビーズ画像について
現在ミクシイの方でメタルビーズの画像を公開しているのですが、なかなか思うようにご招待が進んでおりません。お手数ですが、メタルビーズ画像をご覧になりたい方は
非公開コメントに印をつけ、お名前とメールアドレスをお知らせください。
・ご招待は過去にメタルビーズ教室にご参加くださった方、ショッピングサイトでお買いものをされた方のみとさせて頂きます。
・ミクシイに上手くアクセスできない方も併せてお知らせください。代替案を考えます。
全ての方にご招待メールを差し上げたのですが、何名かの方がメールがかえってきてしまいます。代替案を引き続き考えます。どうぞ宜しくお願いいたします。
by mareemonte | 2009-10-23 00:20 | Trackback | Comments(0)
10月 メタルビーズ日曜教室のお弁当
b0048834_2114844.jpg


きのことこんにゃく、にんじんと油揚げの炊き込みご飯
鶏と栗の煮物
鮭の焼き物
紅白なます
たたきごぼう
田作り
菊花かぶ

柴田慶信さんの秋田杉曲げわっぱの松花堂弁当箱で。
by mareemonte | 2009-10-18 21:14 | お弁当
ハロウィンの準備
b0048834_21464328.jpg


ハワイの友人がハロウィングッズを送ってきてくれました。

b0048834_2147779.jpg


秋色の髪飾り、可愛い。どうも有難う!!
by mareemonte | 2009-10-15 15:20 | 季節行事 | Trackback
麻布十番 イマサラのもや鍋にいまさら行ってみた。
b0048834_1013616.jpg

もや鍋とは何ぞや?と思ったら、もやしの「もや」ですってよ、奥様。麻布十番のイマサラにいまさら行ってみました。(おやじギャグ愛好家です。すんまそん。)元職場の集会っす。押忍!


ア ラ レーヌ アストリッド
の入っているビルの8階にお店はあります。こちらのチョコレート屋さん、宝石屋さんかと見まごうほどゴージャスな造り。お店は10時まで営業しているそうです。私が店に入ったのは夜の9時過ぎだったのですが、店がまだ開いていたので驚きました。麻布十番は夜が遅いのでしょうか?エレベーターをあがって8階に。店内は満席でした。

この真ん中のお鍋に肉ともやしと九条ネギと豆腐とキャベツを落として食べます。タレは2種類でおろしポン酢ともうひとつ(ポン酢でばっかり食べていたので、もうひとつのが分かりません)薬味も揃っていて5~6種類あったかなー。(しゃべるのに夢中で薬味も入れ忘れた)

b0048834_2311412.jpg
b0048834_23111411.jpg


お店の店員さんがあんまりにもK-1の武蔵にそっくりだったので、気が付いたらK-1の話になっていた。そのくらい似ていた。絶対お客から「あなた武蔵に似てますね」と言われてる。絶対言われてる。言われないはずがあろうことか、いやそんなことはない。(反語)
もや鍋ご一緒の皆様へ。ねーねー、武蔵ってさー、蜷川新右衛門さんの子孫なんだってよー。一休さんのしんえもんさん。ちょっとびっくりじゃね?

そんでもってその武蔵に「お鍋の後に雑炊がうどんが出来ますが」と制されたのにもかかわらず「だって食べたいんだもん」と炭水化物をバシバシ頼むおかまバーのママ達私達。ええ、全部食べましたとも。いけるし。食べられるし。根性あるし。←方向性間違ってるし。

下の写真はジャガイモと海鮮の石焼チーズチヂミ。私が殆ど食べてたような。胃拡張のような。胃がフリーダムになっていくような。き、今日だけ許しておくんなせえ。








姐さん、写真送ってくださいやしてどうも有難うございやす。(平伏し)アップが遅くなって申し訳ありませんっ。やっぱり時間が足りませんから、次回は泊りでの集会にしましょう。
by mareemonte | 2009-10-14 05:58 | 美味な店
御門屋の揚げまんじゅう
b0048834_21184673.jpg


御門屋の揚げまんじゅうを頂きました。しっとりとおいしい~。どうも有難うございました。NYはいかがでしたか?またお会い出来ることを楽しみにしております!!
by mareemonte | 2009-10-12 21:18 | おやつ | Trackback
リボンバリエーション
b0048834_20585114.jpg


アクアカラーのマレビーズ・リボンのバリエーションです。こちらはシルバーとピンク系で。

b0048834_20585735.jpg


こちらはブラックとグレー系。

色でかなり印象が変わります。こちらは試験的に作ったものなので、販売はしておりません。
by mareemonte | 2009-10-12 21:00 | メタルビーズ
中秋節快乐!!
b0048834_053132.jpg


時系列が前後しますが。
中秋節に月餅を頂きました。この月餅、とても大きかったです。中国土産。さすが本場っす。
Mちゃん、ありがとー♪台湾烏龍茶で頂いたよー。
by mareemonte | 2009-10-12 00:56 | おやつ