インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
タグ
(344)
(258)
(142)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
メタルビーズのシャネルバッグリメイク
b0048834_22584451.jpg

b0048834_2254066.jpg


今日からメタルビーズ教室始動です。
本日はシャネルバッグのリメイクをされた方がいらっしゃいました。

マレビーズ・スカルを中心に貼り、まわりに星を。10時から1時までの教室時間内で完成です。とっても可愛いくできましたemoticon-0152-heart.gif

※キャンセル待ちのお客様
現在、メールの返信が大変遅れております。必ずご返信いたしますので、少々お待ちくださいませ。

※関西教室ご希望の皆様
貸して頂ける教室のめどがたちました。2月6日・7日で行う予定です。2月6日は芦屋、7日は心斎橋になるかと思います。(梅田はスケジュールが合いませんでした)
今週中にはっきりとした予定を頂ける手筈ですので、申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいませ。
by mareemonte | 2010-01-14 23:07 | メタルビーズ
トレンチコートにメタルビーズ
b0048834_9221780.jpg

トレンチコートにもメタルビーズを装着しました。
トレンチって大人っぽくてシックだけれど、ビーズがつくとすごく印象が変わります。

b0048834_9234579.jpgb0048834_9235939.jpg



















ハートはビーズを敷き詰めていないので、思いのほか時間がかからず仕上がるんですよ。
腕の部分にもビーズをつけました。お教室でトレンチコートに装着なさりたい方は現物を持ってきてくださいね!ビーズを置く位置など一緒に考えながら作っていきましょう!
by mareemonte | 2010-01-12 09:22 | メタルビーズ
2010年2月号 VERY 掲載のお知らせ
b0048834_1282711.jpg


 光文社 VERY2月号「人気ブロガーのサロンに行こう」という企画でメタルビーズ教室を掲載して頂きました。是非ご覧くださいませ。黒木さん、どうも有難うございました。
by mareemonte | 2010-01-12 09:17 | メタルビーズ教室について
2010年度メタルビーズ教室 始動です。
b0048834_10173248.jpgb0048834_1018859.jpg
by mareemonte | 2010-01-12 09:16 | メタルビーズ教室について | Trackback | Comments(0)
H*F Fabのワンちゃんのお洋服
b0048834_0373729.jpg


H*F Fabで買ったワンちゃんのお洋服。実家の犬へのプレゼントです。本当はクリスマスプレゼントだったのですが、年末ちょっと体調がよくなかったので、最近ようやくプレゼント出来ました。ショップオーナーの方に「メタルビーズつけて写真撮ってもいいですか?」と聞いたら「どうぞどうぞ!」と気持ちよく快諾して頂けたので、早速ブログにアップ☆はなふわさん、快く了解してくださってありがと❤こんな感じになりました~!

b0048834_0375038.jpg

フードつき、生地もふわふわであたたか。母がとっても喜んでおりました。

b0048834_0345676.jpg

ワンちゃんとのお散歩用に母へ手袋のプレゼント。お揃いで雪の結晶のモチーフをメタルビーズで装着しました。毎日楽しく散歩に行ってね~。

H*F Fabさんには可愛いワンチャンのお洋服がたくさんありまーす。是非皆さんもご覧くださいね!!
by mareemonte | 2010-01-09 01:25
2010年ほぼ日手帳とメタルビーズ&紙にもメタルビーズ。
関西教室ご希望の皆様、今、適当な会場を探しています。会場を決定後、メールいたします。お待たせして申し訳ございません。

b0048834_23265696.jpg
今年の手帳もほぼ日手帳。今年はナイロンの赤のカバーにしました。メタルビーズのハートやスター、月などをちりばめたくまちゃんモチーフを装着。30分もかからず出来上がり。
すごく可愛く出来ましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

b0048834_2327627.jpg


するとそれを見ていた私の母が「私の手帳にもつける!」と俄然とモチーフを作り始めた。紙の手帳なんですが、アイロンで装着したら何の問題もなく出来たではありませんか!メタルビーズ、紙にもつくのですね。じゃあ、ノートに名前とかも出来るってことだ!(子供のノートにメタルビーズをつけるのは勿体ないような気もしますが。)バースデイカードにお名前は喜ばれそうですね~。紙は白や薄い色よりも濃い目の色、しっかりした厚い紙がいいようです。

メタルビーズのハート、スター、月などはこちらから
by mareemonte | 2010-01-07 23:27 | メタルビーズ
マレビーズ・時計とNY土産のバッグ
b0048834_11174382.jpg


2010年度初ブログです。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


M子さんに頂いたNY土産のバッグ。とっても可愛くて、どうやって使おうかなー、とずっと思っていました。マレビーズの腕時計をつけた黒の手袋を合わせてコーディネート。ピンクのマフラーと一緒に使っています。どうも有難うございました♪♪大切にしていまーすemoticon-0152-heart.gif


マレビーズ・時計はこちらから☆
by mareemonte | 2010-01-06 16:15 | メタルビーズ