インスタグラム始めました。mareemonte3です。
by mareemonte
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
マレーシア
京都
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 01月
more...
タグ
(344)
(258)
(145)
(79)
(57)
(50)
(49)
(47)
(45)
(41)
(39)
(35)
(32)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(16)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
チェンジFX
記事ランキング
画像一覧
<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
韓国土産 O gardenのグラノーラ
b0048834_72699.jpg

いつもお芝居をご一緒してくださる方から頂いた韓国土産のグラノーラ。
b0048834_721494.jpg

ヨーグルトに入れたり、
b0048834_722572.jpg

クッキーに混ぜ込んだりして頂きました。クリスピー感が強くて歯ごたえをしっかり感じるおいしいグラノーラでした。どうも有難うございました!
[PR]
by mareemonte | 2014-04-10 07:05 | 韓国 
メタルビーズ横浜教室 4月18日キャンセルが出ました
b0048834_10183716.jpg

バッグは完売しました。
教室にバッグが届きました。マチが広いミニバッグです。色は黒のみ。メタルビーズモチーフはリボンです。
b0048834_10185331.jpg

バッグは後ろにもファスナーがついています。
b0048834_1019973.jpg

中を開けると今回のバッグは花柄で華やかな仕上がり。ポケットはゴールドです。
b0048834_10192099.jpg

ポケットは両面についています。片面にはスマホなどがすっぽり入るポケットが二つ。もう片面には
大きなポケットがひとつついています。
b0048834_10194289.jpg

マチ付きミニバッグの対応モチーフは海外旅行用財布と同じサイズになっています。リボン2種、王冠が現在あるモチーフです。海外旅行用財布は現在色は黄色、紫の外、黒とピンクの4種です。
b0048834_10195429.jpg

王冠がついたバッグはこんなかんじになります。
b0048834_10491685.jpg

ミニバッグはマチが広いため、見た目より沢山入ります。折り畳み傘、お薬ポーチ(このお薬ポーチは現在在庫切れです。オーダーしています。しばらくお待ちください)メガネ、文庫本、厚みのある長財布が入っても余裕があります。小さな化粧ポーチならもう一つ入るくらい。

このバッグは大変手間がかかり、仕上がるまで時間を要するのでメタルビーズ教室リピーターの方のみへお分けしています。単発の方にはご迷惑おかけしますが、何卒ご理解頂けますようにお願い致します。

満席です。有難うございました。

4月18日(金)
時間・10時~13時
場所・田園都市線横浜市内(詳細はメールにてご連絡いたします)
代金・3000円
持ち物・メタルビーズモチーフをつけたいもの(Tシャツ、セーターなど)A4クリアファイル。

ご希望の方は非公開コメントに印をつけ、
1 お名前
2 ご住所
3 電話番号
4 メールアドレス

をお知らせください。こちらから折り返しご連絡いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by mareemonte | 2014-04-03 10:59 | メタルビーズ | Comments(0)
よもぎ埜のお豆
b0048834_9473489.jpg

メタルビーズ名古屋教室のWさんとSさんがわざわざ送ってくださいました。どうも有難うございます。
b0048834_9475520.jpg

お豆というよりは甘納豆のようなしっとりしたお豆に高級なチョコがかかっていて、高級で上品な味がしました。Wさん、Sさん、おいしく頂きました。どうも有難うございました。

去年の秋に私の父が他界し、実家には母が一人になってしまい、あんな事やこんな事やそんな事など片付けることが山盛りで、今年の春はメタルビーズ名古屋教室、芦屋教室共に中止にさせて頂きました。名古屋教室、芦屋教室は年に一度しかないので、私も行けるのを毎回楽しみにしていましたが、今年はそんな訳でどうしても開催することが出来ませんでした。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。生徒さんからはメールを頂いたり、お手紙を頂いたり、嬉しいやら悲しいやら、胸がいっぱいになってしまいました。どうも有難うございました。

この春休みでいろいろコトが進むかな、と思っていましたが、甘かった(苦笑)本当に甘かった。こりゃ何年もかかるな、とうら暗い確信を感じた春休みとなったのでございました。来年以降も名古屋教室、芦屋教室は開催できるのか、今の所は不明です。ただ、メタルビーズを楽しんでくださる生徒さんには何とかして、どうにかしてメタルビーズを楽しんでいただくような形を作りたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by mareemonte | 2014-04-03 10:05 | おやつ
和風だし塩
b0048834_9355517.jpg

久原本家の和風だし塩。メタルビーズ横浜教室のMさんに頂いてから、えらく気に入ってこれで何本目だろう。この和風だし塩は我が家の定番調味料となりました。
b0048834_936487.jpg

この日のおやつは素揚げした蓮根に和風だし塩を振って、おやつに。
Mさんは「焼うどんに最後に一振りするとおいしいですよ」と仰っていたけど、そういえばまだやってないな。春休みのお昼に一度作らねば。Mさん、どうも有難うございました。すごく気に入って使っています。
[PR]
by mareemonte | 2014-04-03 09:42 | 台所