人気ブログランキング |

メタルビーズ教室は8月までお休みです。教室の皆様とは秋にはお目にかかれますように。インスタグラムやってます。metalbeadsroom 下の青いアイコンをタップしてください
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
未分類
以前の記事
2020年 05月
2020年 03月
2020年 01月
more...
タグ
(368)
(287)
(158)
(84)
(72)
(57)
(53)
(52)
(50)
(45)
(44)
(40)
(39)
(39)
(32)
(27)
(26)
(25)
(23)
(23)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
BBクリーム対決
BBクリーム対決_b0048834_10352596.jpg

ずっとトニモリのBBクリームを愛用していたのですが、元職場の方からの韓国土産でハンスキンのBBクリームを頂きました。そしてこれまた元職場後輩からもKATEのBBクリームをもらったばっかり。これは使い比べてみるでしょう!

左からトニモリのBBクリーム。テクスチャーは重い。伸びもそんなに良くないけれど、カバー力はすごくある。丁寧に伸ばしていかないと、カバー力の強さゆえバカ殿みたいに白くなってしまう事があります。(経験済み)伸ばして使うより、スポンジなどで肌にたたきこむように使うと美しく使えます。

中央 ハンスキンのBBクリーム。トニモリに比べてテクスチャー軽め。伸びがすごくいい。カバー力もある。フィット感も強く感じる。

右KATEのBBクリーム。UV効果があり、化粧下地BBクリーム、という名称が。テクスチャーはこの3つの中で一番軽い。浸透力があるかんじ。伸びが大変あるので、薄づきになります。化粧下地として大変優秀だと思いました。

同じBBクリームでもブランドによってまったく性質が違うもんですね。
私は朝、ザザッと顔を洗ってからババッとBBクリームを顔に塗ったくって、それから走りに行きます。で、そんな私にぴったりなのはKATE→ハンスキンのコースかと。

実際今日の朝、KATE→ハンスキンを塗ってから走ってきましたが、日焼けもせず(サンバイザー使用)ファンデ崩れもなくよかったかも。汗、すごくかいたのに。これはよいかも~037.gif
タグ:
by mareemonte | 2011-08-16 07:43 | コスメ
<< ラ・メゾン・デュ・ショコラのシ... ドバイ土産 patchiのチョ... >>