人気ブログランキング |

メタルビーズ教室は8月までお休みです。教室の皆様とは秋にはお目にかかれますように。インスタグラムやってます。metalbeadsroom 下の青いアイコンをタップしてください
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
未分類
以前の記事
2020年 05月
2020年 03月
2020年 01月
more...
タグ
(368)
(287)
(158)
(84)
(72)
(57)
(53)
(52)
(50)
(45)
(44)
(40)
(39)
(39)
(32)
(27)
(26)
(25)
(23)
(23)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
美STを読んでいたらランコムのファンデに辿りつき、ランコムのアプリを楽しむこととなった。
美STを読んでいたらランコムのファンデに辿りつき、ランコムのアプリを楽しむこととなった。_b0048834_8235437.jpg

美ST(10月号から美STORYが美STになった)の9月号が韓国特集なので購入したところ、韓国美容整形の話がてんこ盛り。皆さん、ご存知でした?少女時代の脚って注射で作れるのよ!もう、口あんぐりで端から端まで熟読してしまった。雑誌をこんなに読み込むのは久しぶりーっ、てほど。韓国俳優のチョコレート腹筋(板チョコレートのように小さく固く分かれている腹筋のこと)の記事もびっくりだったし。元々の美しさに恵まれた韓国の人(でも韓国行くと普通の人はそうでもないような・・・。)は男も女も美に対しての追求が半端ないです。

その記事では脚の形を整える注射の紹介のほかに
・肌のキメを整える注射
・たるみをなくす注射

などいろんな注射の紹介があった。そして雑誌をむさぼるように読んでしまった私の脳内には
「肌トラブルがあったら打っちゃえばいいんじゃね?」
という回路が作成されたのでした。
そうよ!打てばいいのよ、打てば。なんかあったら打っちゃえばいいじゃん!(危険)

勢いあまって
「私、何かあったら打ちます。」
と元職場の上の方にメールしたところ(もちろんその為にメールしたわけではない。)
「打つのは・・・。もうちょっと考えてからにしたら・・・。まずは化粧品でカバーできるところはカバーしてからの方が・・・。」
とお返事が。
美STを読んでいたらランコムのファンデに辿りつき、ランコムのアプリを楽しむこととなった。_b0048834_14223019.jpg


私のメールが前につんのめりそうな勢いで恐ろしかったのか(!)このファンデーション、頂いてしまいました。すすす、すみません。私、そんなに突っ走りそうでしたかっ(汗)ランコムのマキブランミラクコンパクト。こっ、これはっ!いつもコスメでお世話になっている後輩が「ゆーこさん。これは毛穴が見えなくなりますよ~」と言っていたコンパクトではないかっ!イエス!毛穴レス!(鼻息荒)
新光学テクノロジ-が活用されたこのファンデ、きめ細かくて毛穴がガッツリとカバーされます。密着率高し。毛穴がすっかり隠れたのに、ぼってり感がない。滑らかな質感が得られました。肌につけた時の圧迫感もないし、いい。いいです。顔の中で一番面積のある部分に使うのがファンデーションだから、アイメイク関係よりリップより、ファンデが一番キモだと思っているワタクシ。この秋・冬はこのファンデーションで行くことにしました。打つより塗る。こっちで行くよ。

美STを読んでいたらランコムのファンデに辿りつき、ランコムのアプリを楽しむこととなった。_b0048834_14225732.jpg

これコスメ関係の中で突出して面白いと思います。ランコムのアプリ。このアプリの中でクリエイティブ ユア スタイルという項目があって、ここが面白い。ランコムの商品を使ってイラストにメイクをほどこしていくページです。イラストなんだけれど、口紅の乗せ方とか、アイメイクの陰影とつけ方とかイメージがつけやすんですよ。無料アプリなので是非お試しあれ。写真も素晴らしく美しいです。
by mareemonte | 2011-08-30 08:24 | コスメ
<< 辺銀食堂の石垣島ラー油と流水麺 今日から学校! >>