人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルビーズ教室 
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
おうちごはん
福岡
家中華
横浜レストラン
保存食
習い事
洋裁

ダニエルウェリントン
お節料理
韓国語
2024東欧
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 11月
more...
タグ
(380)
(292)
(162)
(104)
(87)
(61)
(55)
(54)
(50)
(47)
(47)
(45)
(40)
(39)
(39)
(34)
(32)
(29)
(29)
(25)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
美白は毎日やってこそ。
美白は毎日やってこそ。_b0048834_850217.jpg

大磯の海で日焼けしてしまいました。コマメに日焼け止めを塗っていたのですが、地黒の私は太陽の光、吸収しまくり。すっかり真っ黒です。カネボウ ブランシールのホワイトディープ UVデイプ プロテクターで海で焼けてしまった顔をケア。日焼けしても赤く腫れたりしないので、若い頃はそのままにしていたのですが、最近はシミが・・。シミってある日突然顔に出てきますね。鏡の前で「あれ?なにこれ?なに?シシシ、シミー!」とショック受けたりして。いやいや、さんざん日を浴びてしまってケアしてこなかったからなのですが。出来てしまったシミは仕方ないとして、出番待ちのシミ予備軍は出来るだけ肌の上に浮き上がらせないようにとあがきまくっております。つかめるワラは掴みますし、塗れるUVものは塗ります。ええ、そうですとも。ジタバタしてますよー!
by mareemonte | 2011-08-31 09:13 | コスメ | Comments(3)
Commented by niina624 at 2011-08-31 09:52
そーなんです。急に、汚れが付いてるんじゃないかと思ってるとしみだったりするんですよね・・・
私はシミになりやすい肌のようで・・・じたばたしてます(T T)
中学生の頃のテニス部の顧問が、日焼け止めは化粧の一部だとか何とか言って日焼け止めを禁止してたんですよ・・
だから真っ黒焦げで。。。今になって、そのメラニンがめきめき出てきてるんじゃないかと思うと・・・訴えたいぐらいです(笑)
Commented by mareemonte at 2011-09-01 07:20
niina様
そうそう!汚れてるのかと思ってこすってみますよね。そしてあれ?これ汚れじゃない・・・。昨日まではなかったのに・・。と。(遠い目)

テニス部だったのですね。日焼け止めは化粧品じゃないよねー!(憤慨)日焼け止め、医薬品のがあったら「これはクスリですっ!」と言えたのだろうか。ええ、訴えていいと思います(笑)道で会ったら「マレエモンテがあんたを怒っていたよ」と耳元で囁いてください。
私なんて高校生の頃、日焼けオイルを塗って焼いていたから自業自得なんだけど(爆)
Commented by mareemonte at 2011-09-01 21:48
bpへ。
顔に新大陸を発見すると鏡に向かって「コロンブスじゃねーし!」と突っ込み入れている私です。
私達の10代の頃は日焼け派の人が多かったよね。日向はさ、冬はどうしてもそっちを選ぶよ、私も。冬も太陽を避けるべきなのかしら。でも冬の太陽は暖かいわよね。悩みどころですな。
出来たシミを消すのは相当時間と根気が必要だよね。でも毎日の積み重ねが将来を決めるのだわ、と私もコツコツと手入れしております。が、たまに忘れて化粧したまま寝たりします。(まるで駄目)
学校の先生、私達の頃は不思議でしたね。天然パーマ証明書とかね。あれはいったい何だったでしょう。私は色つきリップを塗ったらN先生に
「スパゲッティ食べた後は口を拭きなさい!」
と怒られました。化粧品をスパゲッティと間違えるくせにねー。
<< たねやの蓮子餅 辺銀食堂の石垣島ラー油と流水麺 >>