人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルビーズ教室 
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
おうちごはん
福岡
家中華
横浜レストラン
保存食
習い事
洋裁

ダニエルウェリントン
お節料理
韓国語
2024東欧
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 11月
more...
タグ
(380)
(292)
(162)
(104)
(87)
(61)
(55)
(54)
(50)
(47)
(47)
(45)
(40)
(39)
(39)
(34)
(32)
(29)
(29)
(25)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
美登利寿司 渋谷マークシティ店 そしてスマイル党総裁といえば
美登利寿司 渋谷マークシティ店 そしてスマイル党総裁といえば_b0048834_1874868.jpg

下の娘の習い事が満期終了した日、お疲れ様会と称して二人で渋谷マークシティの美登利寿司へ行った。美登利寿司、多分二十年ぶり。前回行ったのは本店の梅ヶ丘だった。というか、梅ヶ丘にしか美登利寿司はなかった。今は沢山お店があるんですね。マークシシティ店は外国の旅行ガイドで紹介されているのか、外国人率ハンパなかったです。外国にいる雰囲気だったよー。1時間以上並びました。相変わらずおいしかった!

もうこの春から下の娘も中学生。部活もあるし、週末に外食することも殆どなくなるんだろうな・・。部活がなんだか忙しそうだし・・。上の娘もバレエが忙しそうだし・・・。ちょっと寂しい。

美登利寿司 渋谷マークシティ店 そしてスマイル党総裁といえば_b0048834_10122664.jpg

なんて感傷的な気分で歩いている所へマック!マック赤坂!赤坂じゃなくて渋谷にいるんだね!笑ってないよ!スマイル党総裁なのに!

改めて渋谷はカオスだと感じ入る春の日であった。
by mareemonte | 2015-04-08 10:25 | 美味な店
<< メタルビーズで大人マウス 茶の菓 クリスマスバージョンと... >>